はじめまして!
今シーズンから新加入させていただきました、平能彩佳です!
初めましてなので、自己紹介させて頂きます。
石川県出身で小学校から大学までサッカーをしていました。
高校は日ノ本学園で、高校1年生の時に1度デウソン神戸のホームゲームに招待して頂き試合を見に行った事がフットサルをしたいと強く思ったきっかけです。
それから、大学1,2年の頃はサッカー部に所属しながらも、フットサル選抜などに読んで頂き少し携わる程度でした。大学3年生からは、ヴィンセドール白山LACOという、ヴィンセドール白山の女子チームが立ち上がり、そこに誘って頂き、サッカーと両立しながらフットサルをしていました。
swhlには、中学生と大学2.3年生の頃にお世話になった指導者に紹介して頂き、練習に2度参加させて頂いたり全国大会の試合をみて、このチームでプレーしたいと思うようになりました。
すごく憧れていたチームなので、とても嬉しく思います!
多くの方に支援して頂き、このチームに加入出来た事を忘れず感謝の気持ちを持って、日々精進していきたいと思います。また、少しでも早くチームに貢献出来るように頑張りたいと思います。
次は同い年のちーです!

