WASHIのブログ -5ページ目

WASHIのブログ

女を捨てた妻のWASHI
パチンコ大好き旦那のpopo
そんな2人に子豚1匹産まれた!
家族3人の幸せ日記( ・_・)

んさー!
今日は子豚チャン大泣き予想注意報でてます。


生後間もないときは注射で泣いたことなかったんだけど、動き出して体の神経が通ったのか
最近泣くよねー!


見てるこっちが泣きそうなんだけどさ。
私注射苦手の苦手。
なんなの?
体に針刺すってなに?
口から飲めばよくない?

ピアスだって、せっかくもらった体を
傷つけたらだめでしょう!!
1度空開けたことあるけども。
毎回ピアス通すたびに血がでるから
塞ぎました_| ̄|○


ピアスもさ、なんか意識とんだもん。
ん?
んん??
逆に快楽?

快楽とは違ったよーな?


友達に両耳合わせて10ヶ所以上あいてるこいるけど、耳の穴ドコ?ってなるよね。
(うそぴょーん)


注射は意識飛ばさず、グッと耐えてる。
刺されるとこ見れないから
何か考えてる。
妄想とかして、刺されてることに集中すると
痛みがくるからなるべく遠くに、遠く!


子豚チャンのも見れないのねー。(;°皿°)


とりあえず今日がんばらねば!