んさー!
今日は子豚チャン大泣き予想注意報でてます。
生後間もないときは注射で泣いたことなかったんだけど、動き出して体の神経が通ったのか
最近泣くよねー!
見てるこっちが泣きそうなんだけどさ。
私注射苦手の苦手。
なんなの?
体に針刺すってなに?
口から飲めばよくない?
ピアスだって、せっかくもらった体を
傷つけたらだめでしょう!!
1度空開けたことあるけども。
毎回ピアス通すたびに血がでるから
塞ぎました_| ̄|○
ピアスもさ、なんか意識とんだもん。
ん?
んん??
逆に快楽?
快楽とは違ったよーな?
友達に両耳合わせて10ヶ所以上あいてるこいるけど、耳の穴ドコ?ってなるよね。
(うそぴょーん)
注射は意識飛ばさず、グッと耐えてる。
刺されるとこ見れないから
何か考えてる。
妄想とかして、刺されてることに集中すると
痛みがくるからなるべく遠くに、遠く!
子豚チャンのも見れないのねー。(;°皿°)
とりあえず今日がんばらねば!