なんと、田尾ちゃんから連絡が来たびっくり!!!!!!

上矢印参照


あまりにもタイムリー過ぎて、めっちゃびっくり気づき

ブログ見られてる、、、?





田尾ちゃん「おつかれさまです!ずっと連絡してなくてごめんなさい!

話していたお寿司屋さんに行きたいんだけど、都合どうかな?◯日とか」



最後にやり取りして3週間くらい経っていたから、連絡不精な人かなって印象になっていたけれど。



最初に謝ってくれて、

お寿司屋さんに行きたいって話を覚えていてくれて、

具体的な日程も提案してくれて、

田尾ちゃんはマメじゃないけど約束は忘れずに大切にしてくれる人って印象に変わった二重丸



自分から連絡しなくて良かった、、、



提案してくれた日がファスティング予定日と被っていたけど、

田尾ちゃんに会いたい気持ちの方が大きかったので、ファスティングは日程調整することにグー


そんなこんなで、急遽、来週デートすることが決定しました照れ寿司





それにしても、

ファスティングしようって決めると、毎回良い流れが来るのは気のせいかな爆笑