こんばんは。



タイトルの通り

月経が止まりません

もう10日以上も経った


月経中の体調の悪さもずっと続いています

頭痛は毎日で頭痛薬も毎日飲んでて

効く日とそうじゃない日がある


なんか甲状腺も良くないかもしれない

前より腫瘍大きくなってる気がする

もう定期検診2年行ってない

ヤバいかもドクロ



タイミング云々の問題じゃない

そこまでもいかない



不妊治療クリニックの次は婦人科か

どうせなら産科を受診したかった


もう更年期なのかな


身体が無理だと言っているのかな



なんだかこのブログ

いつも身体が調子悪いみたい


身体が調子良くないと

妊娠するはずないよなぁ