SKE48卒業生、小木曽汐莉がサプライズ登場! | あさむーblog☆〜SCANDAL × BAND-MAID × IVE~それぞれの未来を見守る日々…

あさむーblog☆〜SCANDAL × BAND-MAID × IVE~それぞれの未来を見守る日々…

ブログも9年目に突入!
2018年11月より"SCANDAL"の応援に復帰♪
2019年1月に"BAND-MAID"の虜になり…
2022年4月には"IVE"に出逢う♪



SKE48リクエストアワーはサプライズづくし…


そのなかでも自分にとっての1番のサプライズは…
21位「眼差しサヨナラ」に登場した
卒業生の小木曽汐莉!!







SKE48の楽曲の中からファン投票で決まった順位を発表する
「SKE48 リクエストアワー セットリストベスト242 2014」の千秋楽公演が
2日、名古屋市の名古屋国際会議場センチュリーホールで行われた。


昨年5月にSKE48を卒業した小木曽汐莉(22)が、サプライズ登場した。


21位のデュエット曲「眼差しサヨナラ」のイントロが流れると、2つの人影がステージに現れた。





古川愛李(24)が歌い出しのフレーズを歌った後、ステージ後方のモニターに小木曽汐莉が映し出されると、観客たちは「ウウォオオオオオオオオオオ!!」と絶叫した。感極まって涙を流すファンもいた。


歌唱後、ステージに呼び込まれた小木曽汐莉は
「こんばんは~。どうも、お久しぶりです」とあいさつ。

「見た目は子ども、中身は大人、こう見えても…22歳になりました。しおりんこと小木曽汐莉です」と現役時代のキャッチフレーズも披露すると、さらなる大歓声を浴びた。


出演前に、楽屋裏でメンバーたちと話したと明かし、「久々に会ったのに、『顔、ちっさ!』とばかり言われました。でも、あのころよりは、少しはセクシーになったんじゃない? とも言われました~」と喜んでいた。


卒業後初のパフォーマンスについて、「すごい緊張して、足ガクガクでした」と苦笑い。
ちゃん「まず一番に心配だったのが、新しいファンの人もいるから、私が誰か分からないかもと思っていたんです。でも、後ろ姿が見てた時点で分かって、名前を呼んでくださった方もいて…SKE48のファンの方は温かいな、変わらないなと思いました」としみじみ話した。







■自分は、おぎちゃんが卒業してからSKEには物足りなさを感じていました…


去年のSKEリクアワや、今年のナゴヤドームでのコンサートでのサプライズ登場を期待してきましたが、
まさかのこのタイミングでの登場は自分としてもうかつでした…
名古屋へ、会場へ行けなかったことが後悔です。








正直、当時SKEを推していた人なら
今日、会場でこの光景が見れた人は勝ち組と言えますし、
伝説的瞬間に立ち会えたといえるでしょう…



これも投票してくれたファンの力だと思います!
本当に感謝したいです(^^)


欲を言えば…
もっと上位ならさらに感動的だったのですが(^-^;





とにかく
おぎちゃん、元気そうで本当に良かったです(T-T)











そして第2位…
「少女は真夏に何をする?」









今年の1位予想かと思われたこの曲でしたが…






ゆっこには1位を取ってほしかったのですが残念です(・_・、)

ゆっこも卒業が近いですし、
、この曲を見れるのも最後かと思うと
とても寂しいですね(≧へ≦)