4月の営業日♪皆さまこんにちは(^o^)4月の営業日のご案内です🌸ホワイトデー以降、焼き菓子を切らしてしまうことがあり、ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m現在は元の売り場に戻りつつあります!そして、この季節限定の「桜」のお菓子たちも仲間入りしております🌸海しおブッセの「桜」🎵ほんのり桜が香る甘じょっぱいバタークリームをサンドしています(^o^)可愛らしい桜柄の袋に入った「桜フィナンシェ」🌸初登場のコロルドーナツ「桜ベリー」ぜひご賞味くださいませ(^-^)/