最近赤ちゃんハートぅー、の話題が絶えません!!


妊娠すること、生まれること、そして育てていくということをとても考えさせられましたm(__)m


今までそんなに真剣に考えたことってなかったけど、赤ちゃんができるとゅーことWハートそしてまた逆にできないとゅーことしょぼん



それが自分のこれからの人生にどれだけ大きなことか感じた…


子供がほしいと思ったときに結婚!!
じゃあできなかったら…って思うと怖いょね(._.)


不妊治療・・・怖いょ(x_x;)


検査していくうちに自分が原因だったら…しょぼんしょぼんしょぼん




赤ちゃんが無事生まれるって奇跡だラブラブ





Android携帯からの投稿
かなしぃ~しょぼん


精神的な病気ってどぅしてこんなに難しいんだろぅね( p_q)


本人ももちろんのこと回りの人もどんなに大変なことかしょぼんショック!


きっとかなりの人がその大変さを感じながら生きているんだろぅな~( ;∀;)


私も感じたことあるけどガクリ


でも身近なよく知る人がそんな立場にたったことを知って本当に②悲しくて涙がポロポロでたダウンダウンダウン


なんで気づかなかったんだろうとも(._.)


その人がどんな人か知っていればこそ本当に②かなしぃΣ(ノд<)


そしてその人が心配でしかたなぃ(:_;)


時間が解決してくれると思うけど…そのまぇに限界が来てしまわないか心配しょぼんしょぼん


回りに甘えられたらいいのに…


一日も早く状態が落ち着くことを祈って!!


Android携帯からの投稿