やっぱり落ちた時にブログ書きたくなる汗汗
 
 
 
なんか誰かといても落ち込むダウンダウンダウン
 
 
 
あぁ~私ってダメなんだなってしょぼん
 
 
 
考え方?子供っていぅか弱いなって思うsweets08さんのブログ-e27.gif
 
 
 
笑えなくなる。。
 
 
 
 
 
私とは時間きっちりぢゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
とか拗ねたくなるsweets08さんのブログ-DIMG0044.gif
 
 
 
お子ちゃまだなsweets08さんのブログ-DIMG0258.gif
地震って本当にほんとーに怖いsweets08さんのブログ-DIMG0234.gif
 
 
 
こんなに大きな被害がでるなんてダウンダウンダウン
 
 
 
今後益々被害は明らかになっていくんだと思う!!
 
 
 
……そぅ考えたら恐ろしいsweets08さんのブログ-o0020002010924636698.gifsweets08さんのブログ-o0020002010924636698.gifsweets08さんのブログ-o0020002010924636698.gif
 
 
 
皆様の無事を祈りますsweets08さんのブログ-3x6tns.gif
 
 
 
日本はものすごく大変な事態に陥ってしまったと思ぅガーン
 
 
 
人の命がもちろん最優先だけど復興にあたってもどれだけのパワーがいるんだろぉとか考えてしまぅ(*´`*)