今ちょっと入ってみたかったカフェ?


に入ってみたょ(*^^*)



やっぱりちとたかぃ(・_・;



でもやっぱり雰囲気とオシャレ感はかなりあるっにこ


だから気にしなぁーいっっスマイル^-^


今日は完璧に夏バテしたことを実感したょ汗



夜はしっかり食べなきゃグー


マジばてるガクリ


Android携帯からの投稿
今電車の中で浴衣の人発見キャハハ


この時間からじゃ暑いだろぅなぁ~汗


でも羨ましいかお6


私も浴衣きたいょぉー(T_T)


花火大会いくかお祭りの時くらいしかきれないからなぁ↓↓



Android携帯からの投稿
今日もいい天気っ晴れ


っていぅよりはあぢぃーううう(泣き


今から1人お買い物にこはーと


もう最近買い物したくてしたくて!!!!(笑)


ついにでございますスマイル^-^↑↑



いっぱい素敵なものに出会えるといいですがニコちゃん


わくわく((o(^∇^)o))


Android携帯からの投稿