今日は部屋の入り口のすだれ作ったよsweets0723さんのブログ-EntryImage.gif
 
結構いい感じ(●´mn`)
 
sweets0723さんのブログ-201009121710000.jpg
 
 
まだ、ロフトベッドの下のカーテンも作ろうと思ったんだけど、時間がなかった(´;ω;`)
 
また時間があるときに作ろ。
 
明日は久々にOCAがあるから切りかえて頑張りますっ
 
 
 
にしても、
なんか気が重い…
ぁぅー…
 
弱音はきたい…
つらい…
 
けどどうしていいかわかんない。
 
たすけてー…
 
おつかれさまですsweets0723さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
今日は朝から模様替え(^ω^)
いらない家具は引き取っていただいて、お部屋はスッキリsweets0723さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
自分のお部屋にベッド以外のくつろぐ場所が欲しかったから、畳の間を作ってしまいました(笑)
 
sweets0723さんのブログ-201009111944000.jpg
 
リラックマもいて一緒にぐだぐだしますsweets0723さんのブログ-EntryImage.gif
干物スペースになる予定ですsweets0723さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
にしても今日はつかれたー
 
明日はカーテンとか細かいものの買い出しして、部屋につけておしまいっ
 
 
さて、明日のために寝ましょ

今日は非常につかれましたー



午前中はわりとぐだぐだしてたんやけど、お昼過ぎからお部屋の模様替え(-ω-)


うちは比較的頻繁にお部屋の模様替えをするのです。


今回の模様替えは結構大掛かりになりそうなので大変かなぁ。
まぁ、私1人でやるわけではないのでいいのですが…


なぜ私が面倒な模様替えを頑張っているかというと、どうしても私の部屋に赤いソファーが欲しくて模様替えを頑張ってます(笑)


今の段階では家具が多すぎておけないのです…(´;ω;`)
なので、母の知人に家具を数点引きとっていただくことに…
これでお部屋が少し…いや、だいぶスッキリするはずです!


うちの近所で人気のないアウトレットスーパー(笑)で見つけた素敵な赤いソファーっ!!

待ってろよっ!!



さてさて、明日も引き続き模様替えを頑張りましょう(^ω^)