今日はドキドキ成績発表Dayでした(^・ェ・)

ほぼ当日しかやってないテスト勉強のことを考えると、不可がないのは奇跡やねww←
バンザイっっ

さて、今日はたくさんのことをまかされてちょっとキャパが越えちゃいそうです…( -_-)
しかぁしっ!!
今がキャパを増やすチャンスだと思って頑張りますっ!!

にしても、今日のホタルノヒカリもよかったハート
向井さんかっこよす(●´mn`)
私の毎週の楽しみっ
しかし、来週の水曜はまたしても岡山なのです…

はたしてホタルノヒカリは見れるんだろうか…
来週は(も)見逃せないんだけどなぁ…

まぁ、どうにかなるか。←


さぁ、今日は眠くてしぬる…
寝ます…

おやすみなさいm(__)m
 
今日も1日お疲れさまです(^ω^)
 
今日は1日干物DAYやったww
なんもやってない(笑)
 
明日は成績発表なのにねーsweets0723さんのブログ-EntryImage.gif
ぁぁ…、考えるだけで胃が痛い…
学校行きたくないわー…
 
でも、ともりんには会いたいから頑張っていってきます(^ω^)
 
 
あ、今日バイトの申し込みしたー(´ω`)
初バイトになるかもだぜsweets0723さんのブログ-EntryImage.gif
アクアポットパスタ マリノ っていうお店っ
9月から木曽川のイオンに入るお店らしい(-ω-)
 
 
さて、明日のために準備して寝ますsweets0723さんのブログ-EntryImage.gif

こんにちは(-ω-)

今日もまた暑くてとけかかっております…

久しぶりにお菓子作りしたいんですが、暑さにやられて作る気にならず断念しました。

現在は暑さと戦いながらベッドの上でごろごろしてます( -_-)
干物は幸せやハート

しかし、クーラーがないというのはきつい…
扇風機で我慢します(´;ω;`)