こんばんわ!
今日は渋谷へ行くので横浜へ寄りました~
かなトクを使おうと思い![]()
こちら以前のかながわペイですね。
キャッシュレス決済を使うとキャッシュバック![]()
1つのキャッシュレス決済で一回あたり1500円。
合計2500円。6つキャッシュレス決済が対象です![]()
ですが、これペイペイくらいでしか
お店を検索できず、お店にポスターが貼ってあれば使える、
店員さんもあやふやな感じです![]()
ジョイナスはかなりのお店で2割でした![]()
夢のよう(笑)
ですが、時間もあまりなく
飲食はしないのと、地下で迷ってしまい全然使えなかった。
私が買ったのは、ジョイナスではなく
外のくりこ庵のたいやき4つくらい(笑)
しかもとっておきたいペイペイ枠を使用(一番使えるお店があるから)
こんな感じでペイペイは付与予定のポイントが即時でます![]()
他はまったくでないので、いくら使ったかを
計算しておかないと、上限がわからなくなります![]()
私の6日分の戻り額![]()
楽ペイ
806
ペイペイ
1499
メルペイ
1332
イオン
694
au
969
(d払いは使っていない)
これ全部計算しました(笑)
普段使うスーパーとかで数百円で買い物を
してしまい計算面倒すぎ![]()
以前のかながわペイの方がアプリがあるから
いくら戻ってくるかわかりやすいし
使えるお店もわかり良かったとも思う。。
予算がどこまでもつのかな?
横浜はリベンジしたいけど予算なくなるだろうな![]()


