petit-amiのブログ -9ページ目

petit-amiのブログ

「petit ami」と言う名前でスイーツとパンのお店を手作り市などに出店しております。
出産、子育てで一線を退いた元パティシエの主婦二人組で頑張っております。
このブログでは日々の生活の中で作ったスイーツやパンや試作の様子、手作り市の情報を載せたいと思います。

久々の更新になりますあせる

こんなリクエストが入りました。
前に作ったロゴだけをのせたタルトを見た友達から。
人物キャラも追加です。
これは岩ちゃん。



で、これはナオト。たぶん。


私はよくわからないから申し訳ないんだけど、喜んでもらえたみたい!
よかったです。でも、妖怪のが描きやすいな汗

さて。petit amiはこの春から本格的に始動します!
今までは水口のチアーズショップだけの出店でしたが、これからは県内色んなイベントに参加したいと考えています!
今月は狸で有名な信楽で行われますかまーとの森マルシェに出店します。
4月25日土曜日10時~です!
信楽は少し遠いですが、有名な陶器の産地です。マルシェ帰りに沢山ある窯元を見てドライブがてら是非お越しくださいませ音譜

5月15日金曜日はいつものチアーズショップです!こちらも重ねてよろしくお願い致しますニコニコ