先日息子(小1)の参観に行ったらクラスの男子のふでばこが校則で決まっているかのように数人を除いてみんな妖怪ウォッチ


うちの息子も漏れずにそうなんですが。
入学準備の時期に男の子用のふでばこがそれしか売ってなかったもんなぁ。田舎の店にはね。。

ケーキもちょいちょいリクエストが入ります。
今日は2台をご紹介


前にタルトにもなりました、なまはげとブシニャン
今回は生チョコクリームのケーキに乗りました
いつもクールな小3男子がそれはそれは喜んでくれたそうな。そんなん聞いたら私はもっともっと嬉しゅうございます

そして、こちらはキュウビとイケメン犬。
キュウビは何度も描いておりますが、今回はイケメン犬なる妖怪とセットです。
どちらも女子をぞっこん虜にしてしまう妖怪らしい。このケーキをリクエストしてくれたのは松潤になりたい小2男子。イケメンに並々ならぬこだわりの持ち主

笑えるけど可愛い!
最近は暑い日も多くなり生ケーキを扱うにはちょっと厳しい季節になりました。
Petit amiでは生ケーキのご注文は6月いっぱいとさせていただきます。
7月8月はお休みさせていただきます。
よろしくお願い致します。
タルトはできまーす!
では、次の出店。6月3日水曜日の満月マルシェでおまちしております!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます
