
すっかり秋ですね♪
うちの息子の小学校も昨日運動会でした。
運動神経よくないですが、一生懸命頑張っている姿にジーンとしました

成長したなぁ~と

さて。9月は沢山のバースデイケーキを作らせていただきました。今日から少しずつご紹介していきたいと思います(^o^)
まずは、17才のお姉ちゃんに大好きな三代目J Soul Brothers)のロゴをチョコプレートにして。

このロゴマーク私史上最大の細かさだった

でも気付いた。こういう作業嫌いじゃない

結構ハマりました



土台のタルトは前回ご紹介したフルーツタルトです。実は夏のフルーツタルトを食べてくれたお友達の娘さんが、私のカスタードクリームを気に入ってくれて生クリームのデコレーションケーキじゃなくてタルトがいいって言ってくれたんです。なのでカスタードたっぷりのタルトを作りました

イチゴあればもっとかわいく出来たのにな。早くイチゴ出回らないかな

先日は久しぶりの出店でした。

ミニ手作り市だったのでのんびりおしゃべりしながら楽しい一日でした。
ご来店くださった皆さまありがとうございました

来月も第3金曜日のチアーズミニ手作り市に出店します。またよろしくお願いします

Petit amiのブログを最後までご覧いただきありがとうございました(^^)