
ケーキ屋で働いてた時は嫌で仕方なかったのにな、、、あれっ。このくだり去年も書いたな

さて、ケーキをご紹介


またまた大人気の妖怪ウォッチ。
ウィスパーとフユニャンです!
小学2年生、8才男の子のお誕生日ケーキです。
うちの息子と同い年

それだけでもなんだか力が入る!!
で、ご希望はやっぱ妖怪ウォッチだよなぁ~♪作ってる時うちの息子もこれ誰の?いいなぁ~なんて言ってました。自分の誕生日はオロチがいいなぁって。オロチってなんだ?蛇?わかんない。調べとかないとな

久しぶりに作った5号サイズ。
小さめだけど、これが主流だよね。
ケーキのデザインもこれくらいの大きさのほうがまとまりよくかわいい!

ほらっ!なんだかスイーツデコみたい

そう思うのは私だけ?


お渡しした日の夜、息子さんがケーキの前でピースしてる写真を送ってくださいました

ほんとに作ってよかったと実感できる瞬間です。Nさんありがとうございました!
ブログ更新が追い付いておりませんが、がんばります。
次は先月の出店の様子をアップしたいと思います。
ブログをご覧いただきありがとうございました
