●不満を感じて10年以上…私が夫としたいと思っていたセックスができました【セッションご感想】

 

8月の個人セッション、満席→2枠増枠中!

 

愛あふれるあなたさま、こんにちは~

 

さて、セックスがとってもよくなった♡というご感想をいただきました。

 

自分がしたいセックスが、旦那さまとできただなんていただいて、ウラヤマシイってお返事したのはワタクシです(笑)

 

あなたが、お相手との関係をより深めたいって思っているのなら、参考になるこ満載だと思います。

 

 

 

 

19歳で出会った夫と紆余曲折ありつつ、25年越え

結婚20年経っても、「お前しかいない!」と言われ続けちゃう!愛され妻の極意

 

15年以上、延べ3000人越えの

心理カウンセラーの黒江香です。

 

 

香さん、こんばんは。〇〇です。

先日は大阪でお声かけいただいて、嬉しかったです。

香さんに報告したいと思いながらしていいものか考えていたので、リアルに報告することが出来たのでちょっと驚いています。

 

香さんのセッションを2回受けてから夫とデートらしきデートをしたのは、数回だけなんですけど、

デート中の会話は自分の本音や夫への感謝とかが増えたかなと思います。

 

ラブホデートも考えたんですが(ご提案しました)、なんだかしっくりこないな~なんでかな~と掘り掘りしてみると

 

夫とどんなセックスをしたいか

これが明確ではなかったことと、そういったことを夫に伝えてなかったことに気づきました。

 

結婚してからは、私から言わないと始まらないセックス。

拒否されるのではなく、自分からじゃないと始まらない。

 

そこに不満や寂しさや女としての価値が無いんだろうか...と10年以上思ってましたし、

結婚前からなんとなく体が合わないような感覚があったので、

その感覚を見てみぬふりしながら結婚したことを後悔したこともあります。

体が合わないと感じていたことは夫に伏せていますが、

 

今までもレスで感じていたことは夫に伝えてきましたが、

 

私はあなたとこんなセックスがしたい

ということを伝えたところ、『なんとなく分かる』と夫が受け止めてくれて、

 

夫は淡白ですが、私は波があるのでどちらかがどちらかに合わせ続けるのがしんどくなる時が来るかもしれない

あるのも辛い無いのも辛いとなるようなお互いに生き地獄になるのは嫌だし、

そうなる前に話をしたいし、もしもそうなった時にはお互いを知りながら前向きに話をしたい、

ということも伝えました。

 

外でサービスを受けたり、何らかの方法で自分を満たす方法を探すのも有りなのかもしれないということも伝えたんです。

 

脅しではなくて(笑)

 

お互いに思いがある上での話ですし、たられば話だから、いざそうなった時にどんな気持ちになるのかは分からないけど...ということも踏まえて。

 

それから変わったんです。

私が夫としたいと思っていたセックスが出来ました。(まだ数回ですけど)

 

Hさま

 

こちらの記事でも、少しご紹介させていただきましたが、さらに詳しくメールしてくださいました。

 

自分から、旦那様と繋がろうとなさったことが、とっても素晴らしいし、だからこそ得られた

>私が夫としたいと思っていたセックスが出来ました。

なのですね。

 

 

でね、相手との繋がりを作るうえで、もっとも大事なのが自分との繋がりなんです。

 

 

「私はどうしたい」

「私はどう思う」

「私はどありたい」

 

 

まずは、私の軸をつくること。

私が、決めること。

 

 

相手がいることなので、相手の言動が気になるのは当たり前だと思います。

だけど、まずは、自分がどうしたいのかを決めること。これがとっても大事なんです。

 

 

たとえば、

 

「旦那が修復を頑張るって言ってくれれば、私もがんばれるんですけど」

 

「彼が、私と一緒にいたいって思ってくれるんなら、私ももう少し、前向きになれるんですけど」

 

「彼が、私のことを好きって言ってくれさえすれば、私は自分のこと認められるんですけど」

 

 

これ、ぜーんぶ他人軸だから!

あなたの人生、誰かにお任せするのは、もう辞めましょう

 

 

あなたの人生の主人公は、あなたなんです。

あなたがあなたの人生の舵を取るんです。

 

 

はじめっから、上手にできなくていいの。

どうしたいか、ハッキリ決められなくても、大丈夫。

 

 

ただ、何度も何度も、「私はどうしたい?」って、自分に聞いてみてくださいね^^

 

8月の個人セッション、満席→2枠増枠中!

  

主なご相談は、セックスレス解消・別居や離婚危機・夫婦仲修復したいといった夫婦問題や、恋愛がうまくいかない・彼氏ができない・恋愛未経験など恋愛・パートナーシップ問題です。

 

 

これまでいただいたご感想はこちらです。

 

◆カウンセリングが気になったいるあなたは、まずこの記事を!

◆先月のよく読まれたベスト5記事

◆黒江香の黒歴史はこちら

 

 

 

【無料10日間メール講座】と【LINE】にご登録いただき、「プ」とLINEにご返信いただくと、【女性性をあげる10のプチレッスン動画】を特別プレゼント中です!

 

 

 

赤裸々トークや、ゲリラな特別なお知らせも届くかも☆ ご登録は下のバナーから!

 

友だち追加

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

 

 

あなたがあなたの魅力そのままに

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように

 

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

 

結婚20年経っても、「お前しかいない!」と言われ続けちゃう!愛され妻の極意

 

・夫婦のセックスレスも解消!あなたと彼との仲が ますますよくなる カウンセリング

● 夫からの離婚宣告 頑張っているのにうまくいきません…を脱却する方法とは

 

愛あふれるあなたさま、こんにちは~

 

 

 

 

19歳で出会った夫と紆余曲折ありつつ、25年越え

結婚20年経っても、「お前しかいない!」と言われ続けちゃう!愛され妻の極意

 

15年以上、延べ3000人越えの

心理カウンセラーの黒江香です。

 

 

さて、私たちは誰もが、「愛されたい」と思っていて、同時に「愛したい」と思っている生き物だって私は思います。

 

そして、あなたが、愛されたいと願い、愛されるためにしている努力

 

これが残念ながら、男性に”愛させない努力”になってしまうことがあるんです。

 

愛させない努力は、かつてあなたが愛されてきた成功体験から、自分で生み出したもの。

 

今、これまではうまくいったやり方を手放すとき、ではないでしょうか?

 

 

夫婦関係改善のために私ができることは?

ゆまさん

こんにちは。初めまして。


根本先生のブログを読みつくす勢いで、今度はこちらもむさぼるように読んでおります。笑


心はふっと柔らかくなるような、素敵な記事をいつもありがとうございます。

 

結婚3年目、共働き、子なし、彼が上の10歳差夫婦です。

 

半年前、主人に「もう好きだと思えなくて、あなたの行動にイライラしてしまい、
 

一緒に居るのが辛い。離婚するのがお互いのためだ。」と訴えられました。

 

確かに、週末デートに誘われなくなったり(朝一人で出かけ、夜に帰ってくる)
 

デートに行っても機嫌が悪そうに黙り込んでしまうこともあったなぁと思うのですが、

 

わたしも自由な彼が好きで、縛りたくないと思っていたので、
 

寂しさは飲み込んで、趣味の団体に入ったり、一人で過ごすことを楽しもうと努めており
 

丸く収まっていると思っていました。まさかそんなに辛い思いを抱えていたとは。

 

ほかに好きな女の人がいるわけではないし、
 

毎日家には帰ってきます。楽しいと思う瞬間もあるようです。
 

でも、このまま一生過ごすことは考えられないようです。

 

また、去年「そろそろ子供が欲しい」と伝えたこともあり
 

彼は、このままだと子供も愛せないんじゃないか、
 

妻が妊娠が難しい年齢になる前に離婚したほうがいいんじゃないか、とも悩んでいるようです。

 

わたしは、今のところ彼と一緒にいたいし、彼には一緒に居て楽しいと思ってほしいし、
 

彼の子供を生んで楽しい家庭を築きたいです。

 

ここ半年話し合って、夫婦カウンセリングにも数回行ってみましたが、状況は変わりません。
 

彼も、たまにふさぎ込むように落ち込んでいる日があり、変わりたいのに変わらない自分も辛い、と言っていました。
 

とても辛そうで、こちらも悲しくなります。

 

人のことは変えられない、変えられるのは自分だけ。ということで、半年、いろいろ自分を変えようと頑張ってきました。
 

資格をとり、進級し、新しい趣味を作り、副業も始めました。
 

美容やファッションはもとから割と好きですが、クレジットカードの請求が自転車操業になるくらい自分にお金を使ってみました。
 

自己肯定感本を読んで好きなものと嫌いなものを100ずつ、自分の魅力を100、親への感謝100、手放し本など色々やってみました。

 

でも、気持ちも現状も変わらないんです。
 

次は何をすればいいんだろう、と焦りのような気持ちも沸いています。
 

好きなものを100個あげる、なども正直あまり楽しんではできませんでした。

 

ちなみに、いわゆる平和な普通の家庭で、親には大事にされて育ったと思います。
 

でも、褒められた記憶はないです。
 

(98点のテストでは2点を責められ、60点の友人のことは「あの子は優しくてかわいい」って褒めてたのになぁ…と思ったり)
 

(何かで評価されたとき「次はこういうことにチャレンジしてみてほしい!」と言われまずは認めてほしいなぁ、とモヤモヤしたり)
 

不器用さゆえとは理解しているつもりですが、「自分はいつも何か足りない存在」という思いは常にあります。

 

また、大学で実家を出るまで、母親の好きなもの、喜ぶもの、嫌な顔をしないものは思い浮かぶのに
 

自分のそういったものは一切わからない状態でした。それはこの10年でだいぶ改善したと思います。

 

もっと難しい状況の方々のいる中で、だいぶ恵まれている環境だとは思うのですが、
 

涙が止まらなくなったり、息が苦しくなったり。頑張っているのにうまくいかないのが切ないです。
 

最近は友人の結婚出産報告に、羨ましさや怒りを超えて悲しくなってしまいます。

 

どうしたら自分を認めることができ、、ひいては彼との関係を改善させることができるでしょうか。

   

  

つづきはこちら

 

 
 

主なご相談は、セックスレス解消・別居や離婚危機・夫婦仲修復したいといった夫婦問題や、恋愛がうまくいかない・彼氏ができない・恋愛未経験など恋愛・パートナーシップ問題です。

 

 

これまでいただいたご感想はこちらです。

 

 

 

【無料10日間メール講座】と【LINE】にご登録いただき、「プ」とLINEにご返信いただくと、【女性性をあげる10のプチレッスン動画】を特別プレゼント中です!

 

 

 

赤裸々トークや、ゲリラな特別なお知らせも届くかも☆ ご登録は下のバナーから!

 

友だち追加

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

 

 

あなたがあなたの魅力そのままに

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように

 

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

 

◆カウンセリングが気になったいるあなたは、まずこの記事を!

◆先月のよく読まれたベスト5記事

◆黒江香の黒歴史はこちら


 

結婚20年経っても、「お前しかいない!」と言われ続けちゃう!愛され妻の極意

 

・夫婦のセックスレスも解消!あなたと彼との仲が ますますよくなる カウンセリング

● 【無料】10日間で学ぶ!浮気もレスも解消して永遠に愛される女性になる10の愛されメソッド

 

19歳で出会った夫と紆余曲折ありつつ、25年越え

結婚20年経っても、「お前しかいない」と言われ続ける愛され妻の極意

心理カウンセラーの黒江香です。

 

 

あなたは、最愛の彼から永遠に愛される秘訣をご存知ですか?

 

あなたは、頑張らなくても、ムリをしなくても、愛され続けることはカンタンです。

 

 

 

あなたは女性として、たったひとりの男性からずーっと大切に愛されてたいと思いませんか?

 

セックスレス、離婚危機も乗り越えて、これからの人生をたった一人の男性と愛し、愛され続ける人生を送りたくはありませんか?

 

 

 

その極意を10のレッスンとしてお届けしています。

今すぐご登録のあなたはこちらへ

 

 

女は花であればいい

そこに咲き誇る花であればいい

 

 

あなただからこその花を咲かせるだけなのです。

 

 

心配しなくても大丈夫です。あなたには、あなたにしかない魅力があり、もともと素敵な花なのだから。

 

 

 

私のセッション、セミナーなどで花をひらかせる極意のもと準備をし

彼女たちならではの花をひらかせた姫たちからは、このようなお声が届いております^^

 

 

あなただからこその花を咲かせると、あなたもあなただけを愛してくれる男性と出会えたり、愛し・愛される関係を築けるようになれます♡

 

 

おかげさまで彼とは上手くやっています♡

すごく愛されていること実感します!

 

やっぱり彼氏がいるから幸せ、ではなくて自分次第なんだとも思いました!

30代 独身 Kさま

 

こんばんは

 

デートわずです∩^ω^∩めっちゃ楽しかったです♪

 

またデートする約束もしました( ´ ▽ ` )

今度は晩ご飯も一緒に食べよう、って約束で∩^ω^∩

 

こんなLINE来てキュン死しそうです

 

30代 独身 Sさま

 

 

 

香さんこんにちは!

 

こないだはコーフンしてしまい長いメッセージを失礼しました(^o^;)

 

その後無事、恋人となりましたことを報告します~

 

香さんのセッションを境に、本当に生まれ変わりました。

 

いまだにどんどん変わっていく感じがしています。感謝です。

 

20代 独身 Sさま

 

 

 

かおりさん

いきなりですが、彼と付き合うことになりました!!

 

クリスマス、大晦日の誕生日、元旦を一緒に過ごして、

最後に、好きです。付き合いませんか?とついに言ってくれました

30代 独身 Kさま

 

 

今すぐご登録なさるあなたはこちら

 

 

「どうして、私にはなかなかいい出会いがないのだろう。」

「私って女の魅力がないの!?」

「こんなに、頑張って生きてきたのに・・・」

「いざ恋愛になると、自分らしくいられなくなって、相手に振り回されてばかり。」

 

 

あなたも、このような思いから、卒業できます。

 

 

結婚して、さらに母にもなると、しっかりモードが溢れ、女性として愛されなくなったと悩めるあなたもご安心ください。

 

ゆるっと・ふわっといて、さらに愛されまくりになれるんです~

 

結婚して10年、20年経っても、「お前しかいない」って言われちゃう!愛され妻の極意も。

 

 

 

離婚を考えて別居して、やり直すという決断をして再同居したものの、イマイチしっくり来ない状況。レスを解消して、夫婦仲良くなりたいと思って相談しました。

 

4年のレスが解消しました。女として見られないと言われていたのにです。

 

香さんとお会いして、女性らしさの概念が変わりました。

 

30代 既婚 Cさま

 

 

 

お正月に夫がダイヤのネックレスをプレゼントしてくれたんです~♪

 

「数年分の誕生日とクリスマスプレゼント」らしいです。

 

 

以前なら、高いからいいよ~って言っちゃってたけど、これは夫の愛情表現なんだわっと思って、ありがた~くいただきました。

 

私、愛を受け取れる女性になってきましたハート

ここまで修復できるとは自分でも驚きです(≧∀≦)

50代 既婚 Yさま

 

 

 

何より、女としてけっこう自信ついた気がします!

 

レスだとしても決して愛されていないわけじゃない。と、今なら胸張って言えます。

 

(後日、レス解消したとのご報告いただきました♡)

 

30代 既婚 Mさま

 

 

 

印象的なのは、

どうせ愛されてる。と、戦わない。

すっごくどうでもいい話題でも優位に立ちたい旦那様。戦うのは止めてそうだね~。と笑顔を心がけました。

 

昨年の9月から、香さんファミリーに出逢い、覚悟を決め1月に香さんに出逢い、DV夫でも夫婦関係なんとかなる!!と確信しました。

そんな方はお会いしたことがなかったので、とても心強かったです!

既婚 Iさん

 

 

 

暴言・暴力ばかりだった旦那さまが、優しさいっぱいの旦那さまに。

不倫や浮気で離婚寸前だったのが、新婚の頃よりもラブラブな関係になったり。

 

 

旦那さまから拒まれるセックスレスに悩んでいたのが、今がいちばん満たされたセックスをできるようになったり。

彼といつまでも、愛を感じ合い、愛を育むセックスができるのが、当たり前にある世界。

 

 

あなたも、ぜひ手にしてください!

 

 

巷には、恋愛テクニック、愛される〇〇マニュアルなどたくさんあります。

 

 

それを学び、頑張ってみたけど、もうムリ―!

もうどしたらいいのかお手上げ!

 

 

 

そんなあなたにこそ、ぜひお読みいただきたい、愛されメソッドです。

 

 

テクニックが活きるのは、あなたの心のの土台が整ってこそ。その秘密がこの無料レッスンにはあるからです。

 

心の土台が整うから、あなたの花をひらかせることもできるのです。

 

 

今すぐご登録のあなたはこちらへ。

 

 

 

あなたも、10の愛されメソッドをお読みいただくと

 

 

「私にも、こんな経験あるわ。こうしたらうまく行くのね。」と解決のヒントを得たり、

「私も欲しい幸せを手に入れることができるのだ。」と希望と確信を持つことができます。

 

 

 

10の愛されメソッドでは、このような内容でお届けします。

 

 

・1日目「ありのままで、まるっと愛される法則。」

知らないと危険!あなたのしている努力は、まさかの愛されない努力かもしれません。

 

・2日目「〇〇すれば、2人の距離はぐっと近づきます。」

「どうして〇〇してくれないの!?」って言ってない!?

距離を近づけたいのに、あなたは彼との距離を遠ざけている!

 

・3日目「負けず嫌いのあなたが、簡単幸せになれる方法。」

男はズルい!男の方が得!?

男性から敵認定されてしまう、危ない思い込みから抜け出すコツ

 

・4日目「浮気され女からの卒業に大切な、たったひとつのこと。」

いつも浮気されるあなたは、必読です!

なんで、私ばっかりこんなひどい目に合うのよ‼彼の浮気に悩まされているあなたのその、なぜ⁉にお答えしています。

 

・5日目「この質問で、あなたが「あげまん」か否かがわかります。」

あなたのその口ぐせ、大丈夫?

 

・6日目「あなたがあげまんになる、5つのメソッド①~③」

オトコマエ女子は、ザワザワしまくり!?

そのザワザワを超えるか否かは、あなた次第。

 

・7日目「あなたがあげまんになる、5つのメソッド④➄」

あげまんとは、男性に「〇〇」と思わせてあげられる女性

日常あなたが何気なくしていることが、彼を遠ざけていた真実!

実践必須の彼をあなたの虜にする秘訣を公開です。

 

・8日目「セカンドの女からの卒業レッスンに大切な3つのこと。」

セカンドの女から、あなたは卒業する覚悟はありますか?

 

・9日目「男性が愛したくなる女性の特徴」

男性の大きな愛を知るべし!

 

・10日目「あなたが永遠に愛される秘訣は、コレ!」

ドン底の関係でもひっくり返せる!そしてあなたの望む愛され方で、最愛の彼から永遠に愛されるようになれる!

最終日とっておきのメソッドです。

 

 

ご登録はこちらへ。

毎日12:00にあなたのお手元に届きます。

 

 

男女の愛の違いを知ることができ、彼の愛に、不安を抱くことがなくなります。

 

 

愛されまくりの女性になることができ、男性と張り合い闘うのではなく、愛し、愛される関係になれます。

 

 

 

あなたも、ますます愛される人生を過ごすために、愛と勇気をもって受け取ってくださいね。

 

 

 

こちらのメルマガでは、ブログでは書けない、赤裸々トークも届きます(笑)

 

 

 

セッションやセミナー、イベントなどの募集のご案内もいち早くお届けしていきますね!

 

 

image

 

 

※携帯電話のアド レスやau、softbankは、届かない場合があります。

PCからのメールが受け取れるアドレスでのご登録をお願いいたします!

 

 

 

登録後、すぐに1通目のメール講座をお送りします。 すぐにメールが来ない場合は、お手数ですが、再度設定し直しをお願いします。

 

それでは、【最愛の彼から永遠に愛される10の愛されメソッド】でお会いしましょうね~

 

↓ご登録は下のバナーをクリック♪

 

 

-----------
あなたが望む最高に幸せな恋愛と結婚を叶える

 

最愛の彼から永遠に愛される!10の愛されメソッド

 

 

#セックスレス#別居#黒江香#パートナーシップ#自己肯定感を上げる#愛され女子#愛され妻になる方法#モラハラ夫#浮気不倫#浮気

 

 

 

● 夫婦仲修復したい人必見!愛され妻のためのミニ講座、アーカイブご覧いただけます。

 

愛あふれるあなたさま、こんにちは~

 

image

 

19歳で出会った夫と紆余曲折ありつつ、25年越え

結婚20年経っても、「お前しかいない!」と言われ続けちゃう!愛され妻の極意

 

15年以上、延べ3000人以上の”幸せになりたい”という女性の願いをサポートしてきた

心理カウンセラーの黒江香です。

 

 

 

リアルタイムでもご視聴いただき、またコメント・ご質問もいただきまして、ありがとうございました~

とても嬉しかったです♪

 

黒江香の過去のダメダメ話し

ものすごーく、コンプレックスを抱えていた話しなんかも、でました(;’∀’)

 

また、夫婦仲修復しやすいポイント、大切なことを、30分ほどのミニ講座形式でお届けしております。

アーカイブもございますので、良かったらご覧くださいませ。

 

 

今回、まちえちゃんが、ストリームヤードというものを使って配信をしてくれました。

こうやって、字幕が出たり、コメントが入ると表示されたりするの。

 

ホント、機械音痴も甚だしいワタクシは、「すごい~」って言いまくり(笑)

さらに、今日は、まちえちゃんとの打ち合わせのときから、

 

「香さんって、意外と結構な天然なんですね!」

と言われまくり^^;

 

そうなんですー。

できる女を目指してきてたはずが、どうも全くもって違う おバカ・アホを地で行くタイプ(´∀`*)ウフフ

で、このおバカっぷりやアホっぷりを受け入れ、天然な自分にOKを出せるようになったので、まだそんなに経っていません。

 

かつては、天然って言われることが大嫌いでした。

バカにされてるみたい。デキないヤツって言われてるみたいに感じていたんですね。

そんなことないのにです^^;

 

とにもかくにも、とーっても楽しかったです。

まちえちゃんのおかげ。見てくださったあなたのおかげです。

 

このストリームヤードをぜひ、使えるようになって、私もどなたかとコラボでYouTube生配信やってみたいなぁ♡

 

どなたか、ストリームヤード使えるよ!って方は教えてくださいませm(__)m

 

 

まちえちゃん、個人カウンセリングをただいま募集中ですベル

 

 

 

夫婦仲修復の極意もお届けしております!まずはこちらで学んでみませんか?

【無料10日間メール講座】と【LINE】にご登録いただき、「プ」とLINEにご返信いただくと、【女性性をあげる10のプチレッスン動画】を特別プレゼント中です!

 

 

 

赤裸々トークや、ゲリラな特別なお知らせも届くかも☆ ご登録は下のバナーから!

 

友だち追加

 

 

◆カウンセリングが気になったいるあなたは、まずこの記事を!

◆先月のよく読まれたベスト5記事

◆黒江香の黒歴史はこちら

 

 

結婚20年経っても、「お前しかいない!」と言われ続けちゃう!愛され妻の極意

 

・夫婦のセックスレスも解消!あなたと彼との仲が ますますよくなる カウンセリング