妄想日記 -2ページ目

たったひとつのこの操 あなた様に捧げます。

070927_1213~01.jpg
うっへい!お金もないのにヲタク全開でヒトカラうっへい!とりあえずシドさん全部歌いつつ青春の1ページいぬやしゃセラムンコナンガンダムを始め、ぷりきゅあみーあまいめろ挙句見たことのない合体あにめやらすももやらだいぶカオス。
一人でアイドル声優顔負けのアニメ声出して楽しんでみたり演歌熱唱してみたりシャウトしたりカオスに歌い続けました明日もテストですありがとうございました。

今日の最高得点が最強○×計画っていうやっぱりカオス。

余談 恋愛系の曲歌った瞬間なんか物凄く切なくなってちょっと泣いたのは秘密です。そんながちこいめもりある。

あはあはあはーん

070927_2009~01.jpg
パピコー。

もう一つあるんですけどマオにゃん如何?

ちちげふぃーばー

なんだか物凄く肩が痛い。何故。しかも右が特に。あぁ今までにないはしゃぎ方をしたからか。自業自得。
なんだかため息しかでないときめきメモリアル。いちまんねんとにせんねんまえからあいしてるからしょうがない。てゆかずっと最強○×計画が脳内エンドレス再生でいい加減尾崎と三浦並にうざくなってきた。子・作・りっしまっしょ!ということですが頭弱い子しか生まれなさそう。何が誰が何で、なんて野暮なこと聞かないで。(そこは大人な…ね!)
下ネタとヲタネタしか出ないところを見るとだいぶどろどろになっていると思われる脳ですね。バルス!
そういえば今までSということを通してきた私ですがぶっちゃけMです。ぶっ殺すぞとか言われると果てます。(個人特定)
どうでもいいですねはい。

タイトル思い浮かばないからって適当に予測変換ででた言葉にしたのが間違いでした。というかこの文字が出てくるまいけいたいに絶望した!