7月1日はカナダデーでした![]()
今年はヘリテージパークの年パス買ったので、
カナダ生誕の祝いは、歴史的な場所でしようとヘリテージパークへ(←こじつけ)
なんかイベントあるはず、わくわく![]()
10時までに入園すると、ミニバタータルトが配られているとの情報を前日に入手![]()
旦那に早く起きて貰うためにも、「明日早く行ったらタルト貰えるんだって〜」と無料のものにホイホイついてくる旦那に情報を吹き込む![]()
9時には家でよう!って言ってたのに9時15分まで寝ておられました![]()
結局家でたの9時40分。
もう無料タルトは間に合わんし〜、急がんでええです〜。
言うてんのに、まだ残ってるかもしれん!
君をエントランスで降ろして僕は車停めてくるから先に行ってて。
って、そんなミニタルトが欲しかったんかいな
ほんなら早くおきなはれ!
エントランスに車つけてくれるなんて後にも先にも今日だけちゃうかと思いながら、先に息子連れて入ったら、タルト、まだまだたくさんあった〜![]()



















