連絡帳

連絡帳

gist
消化管間質性腫瘍
胃や腸由来ではない珍しいタイプらしい

腫瘍破裂時約8㎝
破裂前想定10㎝超

脾臓全摘
膵尾部切除



ジスト情報少ないから記録

痛いとか
色々
備忘録

キッカリ3時間で痛みが出る。

私の体内にはトラムセットのタイマー内蔵されている様だよ。


動けなくなる前に色々やらなくてはいけない事がある気がしてならない。謎に焦る。

謎ではないか。私が動け無くなって、後々この世から卒業したら娘達に後始末を頼まなくてはイカン。


孫ぴゃんはまだまだ小さくて手がかかる長女、遠方から飛行機に乗って私の後始末をする為に帰省する事はさせたくない。かと言って次女1人に全てを丸投げすることも忍びない。


ここ最近の痛み具合から考えてみた。

生き延びはするかもだけど、自力で生活を維持出来る時間は長くは無い様に思えて仕方ない。


仕事は来年1年続けられる自信も無い。今現在の痛み止め💊から薬の処方を変えてもらったとして、勤務を続けられるのかわからない。

今月末のCTの結果を見なければ先々の見通しが立たないと自分に言い聞かせてきたが、イマチニブ を使っているのに日に日に強くなってきている尋常じゃない痛み具合から、少し焦ってしまう。


あんなにも強く願った息子との再会は、娘を1人この世に残していく事への苦しさを消化しなければ叶わない願いだったのね。わかっていたつもりだけれど、なかなか腑に落とせなくて辛い。


痛みが続くとザワザワしちゃう。




今日も少しずつ断捨離してますぜ。