おはようございますニコニコ


仕事はここ最近良いことがありません。。

人の流れを上手く作って対応をしていますが、問題が起きて来なくなってしまったりと…そういうのが2回も繰り返されて計画はめちゃくちゃ💦

ここが耐え時なのでしょうけど、、、

(本当は言いたいこと山ほどありますムキー)


さてさて最近のおっさんは土曜日に出勤したりと、休日が少なくなっています……おっさんは立場的に振替は取りにくいので休出対応です💦


それでも

関西サイクルスポーツセンターに行ってきました🚲


娘ちゃんも自転車を漕ぐのが上手くなりまして、息子くんをリードすることができるようになりましたラブ

…事故だけはないように祈るばかりですキョロキョロ


ここ掘れわんわん宝石探しもやりまして💎


色々な自転車やジェットコースター、巨大迷路に挑戦と楽しむことができました爆笑

…巨大迷路はマジで迷って、出るのに30分掛かりました笑い泣き


また別の日…

何やらこねこね


息子くんも挑戦




かまぼこ作り体験に行ってきましたデレデレ

思ったよりも簡単で楽しかったですし、美味しくいただきました😋


また別の日…

おっさん工房


錘を塗りましてぇ〜


今度、会社のメンバーでタコ釣りに行くので錘をカラーリングしてみましたグラサン

ワールドカップ観ながら盛り上がりながらのんびり作ってみましたウインク


これが効果あるのか無いのか…少なくとも悪影響は無いと信じたいですね💦


そんなこんなで釣りにはいけていませんが、充実した日々を送っています…

ただおっさんとしてはゴミ屋敷と化した釣り部屋をどうにかしたいのですけどね{emoji:039_char3.png.滝汗}