つ毛に関してこんな悩みはありませんか?

①マツエク・マツパをつけても直ぐに取れてしまう。

②日頃の色々なダメージで、まつ毛を痛めてしまい抜けて自まつ毛が細く!短い!少なくなった。(産後明けの抜け毛や薄毛)

③アレルギーでマツエク・マツパが付けられない。

などマツエク・マツパをやる前に問題があったり、施術しても施術が取れやすい事態が起こってしまう。その原因はご存知ですか?

根本の原因が97%が自まつ毛のメンテナンスが原因なのです!

例えばなんでもそうですが、物や形がある物『すべてメンテナンス』しなければ、本来の正しい形を保ち続ける事はできません。
体も車も建物も全てそうです!

なので目元のまつ毛も同じなのです♪

そこで私たちは独自のプログラム
『マツイクプラン』を作りました♪

まつ毛のカウンセリング→店舗でしかできないメンテナンス→家で出来るメンテナンス提案→2週間後カウンセリング→の繰り返しで自まつ毛を自然な本来の形のまつ毛に整えて治していきます!

自まつ毛を本来の美しく正しい形にして
Sweet eyesのコンセプト
【好きな人に見つめられる目へ】と変化しましょう♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回の施術内容

【ナチュラル感No. 1】
LEDフラットラッシュ100本

初めてのご来店ありがとうございます♪

ビフォーアフターの写真を見て凄く仕上がりが綺麗で
口コミを見て初めてでも安心できるなと思い
Sweet eyesサンに決めましたo(^▽^)o

お客様の要望と価値提供できるように
素敵なサービスを提供して行きます(*´∇`*)

価値提供
初めて行きましたが安心して施術受けれました♪
カウンセリングも凄く丁寧で初めての方にも
安心してお薦めさせていただきます(〃ω〃)

嬉しい口コミありがとうございます(´;ω;`)

これからも色々な皆さんの綺麗を応援します(`・∀・´)

今後ともSweet eyesをよろしくお願いします(*^ω^*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓クーポンの紹介はこちらから↓

https://lin.ee/cg4c8Zs

上記ののURLから公式LINEを登録して頂いて
お客様のフルネームとアンケートに答えて頂いた
初めてのお客様には
【期間限定 全メニューから40%offのクーポン】をお送りします。

アンケート内容は友達登録していただいた後に、トークで当店舗 “Sweet eyes” を知って頂いたきっかけを送ってください。

例:『ホットペッパー』『YouTube』『Instagram』『TikTok』『Google』『yahoo』『コラボ店舗名』『アメーバブログ』etc
色々広告を試していますので、教えて頂ければ幸いです。

初めてのご予約のお客様でもし
分からない事や聞きたい事などありましたら
お気軽にLINEのトークを送ってくだされば
こちらからご案内させていただきます。
           
#金山
#名古屋
#バインドロック
#マツエク
#マツパ
#口コミ
#パリジェンヌラッシュリフト