ABCに回答してくださったばかりでなく、
餡子、処女落ちの感想まで書いてくださった方へ:


ありがとうございました。うれし~~vv

なるほどなるほど、ABCはそうきましたか、、
まだまだ先の話なので、参考にさせていただきますね。
ありがとうございました。


そして、佳つ乃、道化ですね。
でも美人だから、ちっとも惨めったらしくないわけで、
でもところどころ
自分で書いててもぷっと吹き出しました。( ´艸`)

そして処女落ち、、
ゆり子を好きと言ってくださってありがとうございます。
彼女はわたしの理想のかっこいい女性です。
なかなかなれませんが、、、
せめて、友だちの美和子や、ミッツあたりくらいには
なりたいものだと常々思っているのですが、
やはり理想と現実、、難しいものでございます。

いつか、設楽涼を番外編でこっぴどくこらしめてやろう!と
思って書いたのが、元カノがでてくる『俎板の黒猫』です。
でも結局、それほどオタオタがしなかったのが、涼でした。
彼も奏と同類の男でしょうか?

コメント嬉しかったですvv




■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●

JUNさんへ、

佳つ乃を男にするなら、ぜひともBLで~
と、頭が腐りました。
となると、悪友ではすみそうにありません。

ときどきこうやって息抜きで、
頭腐らせながら、
NLのお話の筋を考えまあす。vv

次の展開がおっしゃる通り待ち受けておりますが、
その辺もまだ、色々考えあぐね中です。

アイデアの種があったら是非ともほしい!
頭に咲かせたい~と思っております。

コメサンキュ~でした。vvv


佳つ乃がでてくると、皆さんのポチリ度が増えます。(笑)

ありがたい。悪役は、やっぱり王道にはかかせません。

ここまでひどいヒール役を書いたのは初めてです。
身もふたもない感じで、
誰も同情してくれなさそう。
最後までの勘違い女、ここまでいけたら、ある意味すごいと思います。


さて、今回のお話。

迷いに迷ったところは、


果たして奏は本当に佳つ乃の気持ちに気が付かなかったのだろうか??


というところが、わたしの中で何度も何度も修正した部分です。



結局、奏も佳つ乃ほどではないとしても、
ある意味、計算しながら生きている大人の男で、

単純な風子や幹大とは違う生き物です。

ざっくりした大きなカテゴリーでわけるなら、


奏は佳つ乃と同じところに属するし、
勿論ミッツもそこに入っています。


そのカテゴリーを細かく分類すれば、


打算的計算所属 俺様クール科 実は一途

というところに奏もミッツも入ると思います。

勿論、佳つ乃は別分類ですね?

さしずめ、

打算的計算所属 野望・自己満足科 自分が一番

ここに属するのが佳つ乃でしょうか??




おっと、話を戻して、

なので、奏の心は果たしてどうだったんだろう??

って考えてたら、

最初の原稿とちょっと変わっていってしまいました。



おそらく、奏も、昔から女性にはもてて、
だから、ちやほやされるのに辟易していたかもしれません。
自分の見てくれのよさで寄ってくる人々は、

本当に自分の内面の価値をわかってくれないのではないか?

こんな不満を抱いて生きていて、


だから、佳つ乃との出会いはある意味奏には衝撃です。

なぜなら、佳つ乃は、自分の外見を武器に、人を利用する。
内面を主張するよりも、
まずは、一番の武器をアピールしていく見事なまでの潔さ。


その上、自信家なので、奏としゃべっていても対等だったから、

奏も、変に気を遣うことなく楽だったんだろう、、、

だから、こんなに長くに渡って、一緒にいれたんだろうと思います。

とは言っても、勿論奏は、お利口さんですから、

最後のラインを超えたり、完全に心の扉を開け切ることはしなかった。



こう考えると、奏がなぜ風子を大切にしたいのか、
おのずと見えてくるのかな??と思ったりしました。


まあ、こんなことを長々とブログでつぶやくなんてもってのほか、

こういったわたしの想いを、本当はみなさんが、

話を読んで感じていただくのが一番なんでしょうが、、、



なんでしょう、、、己の未熟さに呆れはて~~


まあ、コツコツ書いてれば、少しは前に進めるかと、、


まだまだわたくしめの精進の道は続くのであります。
お待たせです。

まだまだ不安材料はあるのですが、

いったん更新致します。


現在先を進めている書いているストックと
矛盾しないように、書いてて、
大丈夫だと思うんですが、、、


つうことで、

とりあえずいったん更新致します。


楽しんで読んでみていただけたら嬉しいです。vv
次回のタイトルは、メニューに記しましたが、

その更新内容がなんかしっくりこなく、

いま何度も何度も修正中です。


わたしのお話を書く作業ってえのは、


まず、文書ソフトで、さらさらと、話を作って行きます。
そのあと、ページに更新する分量の割り振りをしていく。

通常は、4000文字くらいをめざしますが、
話の区切りやらなんやらで、その字数より少ない時と
多い時があります。

それから、メモ帳を使ってHTMLを作成します。
HTMLを使うと、サイト用仕様になります。


で、このとき、最終チェックの
誤字脱字を見つけるのですが、
同時に、お話の矛盾や台詞や内容が
気に食わなかったりするときに修正をかける。


で、今、この最後の段階にはいって、
読み返したら、なんだか、しっくりこない。

というわけで、更新してないのは、
そんな苦悩(??オーバーな)中なのでございます。

なので、なので、今日中に更新できるか?と聞かれると、、


ううむ、、なのでございます。すんません。


もし今日も更新なかったら、

『あ!あの人まだ悩んでるのね、ふふ』

くらいな感じで思ってくださいませ。

10日遅く、ポチリ下さった方:

はじめまして、

そして、あなた、なんていい人だ!なんて人だっ!
文章が好きなんていってくださって、ありがとうございます。

その上ね、もうね、みなさん冷たくてね、

お友達くらいしか今後のお話要望の意見言ってくれなくて、

AでもBでもCでもあんまり興味ないらしく
ひどいわああ!!!ぐれてやる===3(笑)

だったら、んもおお、勝手好きなもの書いてやる~~


と思ってた矢先の昨夜遅くのポチリでございました。

もう、あなたさまのために、ええ!、ええ!

シーク第二部終わり次第、

あなたさまのためにあなたさまのために

書きます。書き下します。

どうか楽しみに待っていてくださいませvvv


日参下さり、ありがとうございます。
他作品も気に入ってくだされば、、と願います。vv