メインはハリー受け派ですが。
なんか予告からハリーがヴォルデモートに迫ってるなーと腐的に見えたが。
見事にハリー男前でした。
ハリヴォル的な(ぇ!
姿現しするときなんてハリーったらヴォルの身体つかんで強引にいきましたよ。
移動中の映像交じりあったし。
死の秘宝で一番大事なセブルスシーンはセリフ変えられちゃうし、微妙だった。
一番感動のシーンじゃん。
小技の校長室の合言葉「ダンブルドア」のシーンもないし、あそこはセブルスが騎士団側だって証明なのに。
青年セブルスは代役立ててほしかったです。
せめてプリンスのアレック君に。イケメンでした(セブルスにしては爽やかだけど)
子供時代のセブルスは可愛かった!
リリーも可愛かったが、セブルスには負ける。
ペチュニアの扱いが悪かったが・・・。
19年後のハリーは30代で通るよ。




、ゲームをしてポイントゲット




