Real Thing Shakes
まんま、これ!
初めてこの曲を聴いた時は
ただただ、カッコいい!と思った
ただただ、この曲が好きだと感じた
でも、ここ数ヶ月前から
このタイトルどおりの
Real Thing Shakes
(ホンモノってやつはよぉ…なぁ?おぃ!)
こう言ってやりたい輩が多すぎる
真実も嘘も
都合良く誤魔化され
ホンモノ?本心?を
見極められなくなりそうで…
何が本当で
何が嘘なのかも曖昧で
なんなら正しく生きてる方が
まるでおかしいヤツみたいになってたり
正解も不正解もないのかもしれないけれど
私は…
あくまでも私は
自分にも他人にも正直に
人として向き合いたい
ズルいヤツにはなりたくない
ズルいヤツとは同じになりたくない
だから毎日腹が立つ
だから毎週イヤになる
やっぱり今日もイヤになった
もうそろそろ私も
イチローさんみたいに辞め時かな?