金曜日ー!!!おわたー!!!
保育園のお迎えの時だけ
また雨がすごくてさー
息子抱っこ、たくさんの荷物
娘は飛び出さないように誘導してると
傘なんてさせねぇ。
チャイルドシートに乗せる時も
傘広げたままだと隣の車に傘が当たるので
逆に邪魔!!!
他のママさんは傘を差す中
撥水のアウターとフードかぶって
ダッシュしたら当たり前に
めっちゃ濡れた![]()
もうなんか悔しくて
駐車場でくっそぉぉぉぉー!!!
って叫んだら多分他の人に聞かれてた![]()
やべー奴だと思われたな![]()
まあいいけどな。
昨日はCOSORIで冷凍ピザ焼いた!!
焼く前の姿
焼いた後の姿
ジュワァァァ〜とチーズから音出ていて
マジで美味しかった!!!
COSORIで幸福度かなり上がってる![]()
今日仕事先の人にもめっちゃ推してきたら
買うって言ってた!!
昨日も私のリンクから2人買ってくれたようで
ありがとうございます!!!
間違いなくCOSORIが今年買ったもので
1番よかったものNo.1だと思う!!
あと半年でこれを超えるものは出ないと思うw
丸井送料無料!!!
プティマインの水筒安い
水筒は消耗品です。
ワンコインもあります!!
ランチボックスも送料無料577円
キャップめっちゃ可愛い♡
ギャビーとのコラボTシャツもあるー!
プティマイン本当可愛いから
安い順にしてみてみて![]()
明日はファミマシルバニアくじへ![]()
![]()
![]()
B賞当ててくる!!!
また明日!!!

