ドラマの様なこと
って言ってもいい事じゃないです。ものすごく後味の悪い話になると思うので暗い話がいやな人は見ないほうがいいと思います。
朝の10時半すぎに一回休憩があったので事務所でご飯たべながら携帯開けたらしらない番号から電話が来てました。
いつもなら放っておくのですが留守録はいってたので聞きました。
千葉中央警察(?)の刑事さんからでした。
最初詐欺か何かだと思ったんですよ。
刑事さんのお世話になる様な事してないので。
すごい悩んだのですが休憩が10分程あったのでかけなおしました。
私の父の事でした。
私の親が離婚したとこまでは皆さん知ってると思うのですが実はその後行方不明だったんです。
今日,亡くなりました。
飛び降りだったそうです。
意味がわからないですよね。
大混乱中です。
そんな話休憩あと10分とかで聞いても頭がついていきませんよね。
今もついていけてないですけど。
離婚した時は少しも悲しくなかったのに今日は凄く悲しくて刑事さんからの電話が切れた瞬間なみだがでました。
会わないのと会えないのは違います。良い思い出しか浮かびません。もう一度話したかったです。就職したら探すつもりでした。もっと早く探せばよかった。っていうかもっとたくさん言葉を交わせばよかったです。そしたら今とは違ってたかな。自ら命を絶つなんて私は怖くて出来ない。死ぬ間際にお父さんは何を考えていたのかな。お葬式とか呼んでもらえないだろうからもう生身のお父さんには会えません。お別れもできません。お墓参りもできないんだろうな。うまく言葉にできないので今日はこの辺にしておきます。私もよくわかりません。とりあえず明日もバイトなので考えるのはやめておきます。
文章にすれば頭が少し整理されるかと思ったのですが逆に混乱してしまいました。また悲しいです。
朝の10時半すぎに一回休憩があったので事務所でご飯たべながら携帯開けたらしらない番号から電話が来てました。
いつもなら放っておくのですが留守録はいってたので聞きました。
千葉中央警察(?)の刑事さんからでした。
最初詐欺か何かだと思ったんですよ。
刑事さんのお世話になる様な事してないので。
すごい悩んだのですが休憩が10分程あったのでかけなおしました。
私の父の事でした。
私の親が離婚したとこまでは皆さん知ってると思うのですが実はその後行方不明だったんです。
今日,亡くなりました。
飛び降りだったそうです。
意味がわからないですよね。
大混乱中です。
そんな話休憩あと10分とかで聞いても頭がついていきませんよね。
今もついていけてないですけど。
離婚した時は少しも悲しくなかったのに今日は凄く悲しくて刑事さんからの電話が切れた瞬間なみだがでました。
会わないのと会えないのは違います。良い思い出しか浮かびません。もう一度話したかったです。就職したら探すつもりでした。もっと早く探せばよかった。っていうかもっとたくさん言葉を交わせばよかったです。そしたら今とは違ってたかな。自ら命を絶つなんて私は怖くて出来ない。死ぬ間際にお父さんは何を考えていたのかな。お葬式とか呼んでもらえないだろうからもう生身のお父さんには会えません。お別れもできません。お墓参りもできないんだろうな。うまく言葉にできないので今日はこの辺にしておきます。私もよくわかりません。とりあえず明日もバイトなので考えるのはやめておきます。
文章にすれば頭が少し整理されるかと思ったのですが逆に混乱してしまいました。また悲しいです。
最近
また更新さぼってましたー
月曜日
高校時代のBFと10時から23時すぎまで遊んでました★すごく楽しかった&癒された1日でした(*´`)
火曜日
バイトなかったので部屋の掃除してました。あと一人暮らししたいので自分の荷物の量を把握しました
水曜日
10-15と17-22でバイトでした。なのでいったん家に帰って片付けをして夕食を作りまたバイトへ
帰ったら疲れた
木曜日
19-24でした。
で,給料日だったのでお買い物
時計をかいました★

金曜日
10-23だったのでずっとなか卯
やっぱりなか卯楽しいです(^ω^)暇じゃなければ
*笑*
土曜日,つまり今日
11時に中学からのGFと柏
…のはずが寝坊
本当ごめんm(_ _)m
で,柏
ウィンドウショッピング&語り★
高校の時の事から最近の事までいろ②はなしました。ガールズトークなので恋バナが多かったかな?*笑*
あと,ついに念願のベストを買いました

あとはコートとブーツを買えば完璧です(*´∀`)
で,17-22までバイト
久々に現店長とかぶりました★
帰りに飲み物とトッポをいただきました
で,少し話をしてたら"なにか悩みでもあるんじゃない?"って聞かれました。
ちょっとびっくりしました。友達には話したくないけど誰かに聞いてほしいっていうか相談したい事ってたまにあるじゃないですか。最近一つ自分の中では結構大きい悩みがあったんです。なので1時間弱話を聞いてもらいました。すごく気が楽になりました。本当に感謝です。気が緩んでついでに涙腺もゆるみかけましたがびっくりすると思ったので我慢しました*笑*休日回しは任せてください★ってココみてないけど*笑*
そんな感じの一週間でした

月曜日
高校時代のBFと10時から23時すぎまで遊んでました★すごく楽しかった&癒された1日でした(*´`)

火曜日
バイトなかったので部屋の掃除してました。あと一人暮らししたいので自分の荷物の量を把握しました

水曜日
10-15と17-22でバイトでした。なのでいったん家に帰って片付けをして夕食を作りまたバイトへ
帰ったら疲れた
木曜日
19-24でした。
で,給料日だったのでお買い物

時計をかいました★

金曜日
10-23だったのでずっとなか卯
やっぱりなか卯楽しいです(^ω^)暇じゃなければ
*笑*土曜日,つまり今日

11時に中学からのGFと柏

…のはずが寝坊

本当ごめんm(_ _)m

で,柏

ウィンドウショッピング&語り★
高校の時の事から最近の事までいろ②はなしました。ガールズトークなので恋バナが多かったかな?*笑*
あと,ついに念願のベストを買いました


あとはコートとブーツを買えば完璧です(*´∀`)

で,17-22までバイト
久々に現店長とかぶりました★帰りに飲み物とトッポをいただきました
で,少し話をしてたら"なにか悩みでもあるんじゃない?"って聞かれました。ちょっとびっくりしました。友達には話したくないけど誰かに聞いてほしいっていうか相談したい事ってたまにあるじゃないですか。最近一つ自分の中では結構大きい悩みがあったんです。なので1時間弱話を聞いてもらいました。すごく気が楽になりました。本当に感謝です。気が緩んでついでに涙腺もゆるみかけましたがびっくりすると思ったので我慢しました*笑*休日回しは任せてください★ってココみてないけど*笑*
そんな感じの一週間でした


