私にとって、とても衝撃的な事が発生しました。





ダイエットとか言いつつ、お酒をドカッと呑むことをお許しください。





これは明日から、また笑って過ごすための儀式です。。。





って事で、色んなボジョレー20本買いましたカクテルグラス





これから友人宅で飲み比べ大会しますキラキラ





3人で何本飲めるかしら?





今日は記憶無くすまで呑むぞービックリマークビックリマークビックリマーク

おー(。・_・。)ノ
部屋を掃除してたら、CDが出てきたCD





これビックリマークビックリマークビックリマーク
↓↓↓

食べること大好きぐーたらダイエット生活-F1000306.jpg





早速聞いてみる耳耳耳





うん、歌い方が若~い音符

しかも、6人時代のものだードキドキ

私はひっそりMORIくん好きでしたー






っていうか、歌詞カードの写真カメラ

みんなちょい若いかな?ってくらいで変わってない印象なんですけどショック!





いや、いや。

待て、待て、待てパー





何年前のアルバム?

10年・・・いや、15年くらい前?





みんなカッコ良く年重ねてます~ニコニコラブラブ
雨の中行ってきました。





ちょうど、結婚式してたキラキラ


ラッキーチョキ

縁起が良いではないかドキドキ

綺麗な新婦と外国人さんの新郎。

外国人さんの和装は無条件にカッコ良く見える目キラキラ






そういえば、昨年の今頃・・・

旧暦の神在月に出雲大社に行って祈願したんだっけ?


もう一年たつのかぁニコニコキラキラ


でも、ご縁がなかった~ガーン
変なオトコに引っかからないようにしてくれてたのかもアップアップアップ





ってことで、お守りとお札を返してきました。





新しいお守りは新年にしようかと、今回は我慢。





そうだ・・・
この旅行があったから、昨年の話会に行けなかったんだーショック!

あーかなしい思い出も思い出してしまったあせるあせるあせる

そして、今年も話会@東京も行けなかったししょぼん





NIRO氏とは御縁がないのかも°・(ノД`)・°・










な~んて。
御縁がなくてもガシガシ応援するぜぃニコニコ