10月20日と21日に「盲」の公演が行われた

最初は盲のキャプテンとしてだったんだけど、波風ミツルという役になった。さらにソロダンス。
自分の苦手なことへの大きな挑戦。振り付けさんの動画を見て家で何度も練習したことか。練習した数だけ、タンスの角に足をぶつける

撮影: 猪股大輝様
今回の公演に関しては、これまでの参加した公演の中で
一位、二位を争う程のすっばらしくらい良い舞台
役者としての成長
一方で公演に懸ける想いは大きくて、夢を捨てる程の大きな想いで芝居
この座組はすんばらしい!!
残席数0でたくさんの客が入った中で芝居する現場は今回が初めてで、今までにない大成功だと思う。
楽ステのキリンジなんかエモかった。
三兄弟もうホントに楽しかった。ただただ楽しかった!!
あー、なんだろう。次から次へと言葉が溢れ出てくる。まとまらない。
今回は初共演者を半数。みんなと共演ができてよかった
そして、盲の3人は新人公演の時よりも一段と上手くなっただろう。
俺も負けてられない。後輩の成長はすっばらしいくらい早いもので、のんびりしてたら追いつかれそう。
まぁ俺は止まらないけどね。
ランナーは一度スタートすれば走るのをやめない。
ロケットは一度打ち上がればどこまでも進む。
役者は一度芝居を始めれば、終わるまでやめない。
さぁそろそろ俺も見て見ないフリをしていたオーディションへまた挑みにいこうかな!


