熊本一人旅の続きです😀

レフベッセルさんの朝食はブッフェスタイルで熊本名物もたくさん揃ってましたニコニコ

からし蓮根、太平燕、だご汁、高菜めしetc

熊本あか牛のハンバーガーも自分でお肉焼いて挟んで食べるスタイルだからジューシー

デザートに熊本名物のいきなり団子もありました飛び出すハート

食べるタイミングなかったから、朝食で頂けてラッキーにっこり

こちらが朝食会場

時間帯によってはこちらで自由にドリンクを頂けたりするラウンジになります

チェックアウトするときにこんなの発見!

朝食をお弁当みたいにして、販売していましたOK

朝食の後はお部屋でのんびりして、チェックアウト

熊本城までは🏯徒歩で向かいますピンク音符

結構高台にあるのねダッシュ

結局、熊本城は遠くから眺めただけとなりました〜

お目当ては、こちら、『熊本県立美術館』ですスター

一人旅で初めて訪れる街では、美術館とカフェに行けたらそれだけで満足飛び出すハート

(一人旅は結婚するまで、時々してて、気軽にブラブラ行くの好きだった〜)

こちらは事前にしらべていたら建物が魅力的で気になってた美術館

建築のことはよく分からないけどこんな空間が好き

カフェがあったので、暑くて喉が渇いたので一休み

目の前は、熊本城二の丸公園

常設展を見学してきました

その後また街中まで戻って、コーヒー☕️とケーキのお店で一休み

お次は『熊本市現代美術館』へ

こちらは、現代アートがメイン

その後、良さそうな紅茶専門店があったので行ってみたくって飛び出すハート

しかし、もう時間があんまりなくって😅

地図アプリ見ながら探すも迷ってしまい💦

何とか行き着きました!

美味しい紅茶とスコーンを頂きますピンク薔薇

そしたら、もうシャトルバス乗車時間ギリギリ!

1分前に飛び乗りました〜バス

楽しかったキラキラ

空港着いたら、ちょっとバタバタ家族とLINEやりとりして(夕方から長女の習い事ありで、教室に忘れ物したとかちょっとしたハプニングあり💦)

空港でお土産買って、あとはラウンジ『ASO』さんにて、ビール🍺を一杯ニコニコ

カードラウンジでもアルコール頂けるのは珍しいね!

一泊二日熊本旅行、久々のおひとりさま時間楽しかったなにっこり

熊本は黒川温泉とか他にも行ってみたいな!

また家族でも来たいニコニコ

この後、伊丹空港から急いで帰り、長女の発表会近かったので、20時過ぎにリハーサル会場に滑り込み💨

ドタバタと旅は幕を閉じました〜

そして、パパがみんなを見ててくれて🙇‍♀️

長女の習い事送迎や、この週末2段ベット届いたので組み立ててくれてましたびっくりマーク

子どもは、私いないと好きなだけゲームは出来るし、ベットはきたし、結構喜んでたなーえー

また夫にも一人でお泊まり行ってもらわなければ、、てへぺろ

最後まで見ていただきありがとうございました{emoji:615_char4.png.ニコニコ}