hair&make すずのブログ-100124_215357.jpg
 
友達が遊びにきたのでチョコレートフォンデュしました。
 
イチゴが美味しい季節ですね
 
 
結局最後はワインに チーズにソーセージで夜更かししちゃいました(笑)

hair&make すずのブログ-100123_233741.jpg


ラゾーナ川崎に映画鑑賞に!
109シネマズだから、アイマックスで【アバター】が見たかったけど人気でチケットは完売しちゃてました


なので、もうひとつ見たかった映画【かいじゅうたちのいるところ】を見てきました


いろんな意味ですごく、良くできている映画でした。

かいじゅうの表情にもマックスくんにもキュンってしちゃいました


絵本も読んだけど映画も映画でよかったです。

hair&make すずのブログ-20100106171130.jpg

友達に誘われてシャンパンパーティーに行ってきました。


個人宅なのにこの夜景。


そして40~50人の参加人数にもびっくり。

普段関わる事のないいろんな職種の人といろんなお話ができて、刺激のある一日でした
看護師さんやデザイナーさんと、お友達もふえたので、また新しい友達と、呑みに行きたいと思います(笑)