インスタの移行は出来た!

Xのが、いまいちわからんくて、苦戦してます。


さてさて、ダイエットはというと、もうね…やる気が…

で、去年の今頃より、約10キロオーバー


リバウンドですね。


1ヶ月1キロでも数百グラムでも落とさねばなのに、増えてる場合ではないのに、


ちょっと、A型が始まってからお昼が不規則だからなぁ…


あと、お腹すいたないのに食べてるしなぁ…

もう、おばさんだし…と後ろ向きになってる私、


いやいや、健康のためにも痩せないといけないのに。


夜の体重ですが、89.6キロ。


生理前と言うこともあり、食欲ありで、間食多いかなぁ。わたしは、間食なんだよ。うん。間食が多い。


身体も重いし、ふーーー、どうしたもんか!やるしかないよね!

がんばれ、わたし!


明日からも、また頑張っていきましょー。