バルトリン腺がバルトリン腺がと言っているのに、VIO脱毛を始めていた・・・![]()
えっ
大丈夫
と思われると思うけれど![]()
①診察でおまた全開の写真を撮られて、針穿刺のビフォーアフターを一緒に確認するのが恥ずかったこと…![]()
②去年の9月に妊活を諦めてから性行為をしていなかったので、バルトリン腺嚢胞のきっかけがなくなるから、もうならないだろうと高を括っていた。
これが2つがきっかけで2021年9月に脱毛開始![]()
近年話題にはなってるなとは感じてたけど、サロンのお姉さんには脱毛に通ってる人の8割はVIO脱毛をしていると言われた。
(温泉に行ったとき、若い子でツルツルの子の多さに衝撃うけた![]()
)
脱毛当日は脱毛箇所を剃っていかないとダメで(お尻とか届かないところはスタッフさんにやってもらえる)、最初は思い切って剃ることになるけどこれがめっちゃ快適![]()
特に生理中、毛がないことでの快適さが全然違うので挑戦してよかった![]()
![]()
でもすぐにツルツルになるわけではないのでしばらく通うつもりだったけど、ここ2~3か月で膨らんできたバルトリン腺![]()
痛くないけどこんな状態で脱毛は無理なのでスタッフさんに確認すると、手術後半年は脱毛×
だとさ![]()
くそーバルトリン腺め![]()
けっこうルンルンで通ってたのに![]()
脱毛再開のためにも、やはり膨らんだまま放置という選択肢はなかったし、手術を無事終えたいと思う![]()
![]()
![]()
