ほぼ市販の冷凍物は入れていないのだが、
3日連続でシューマイを入れております。

左端にひっそりおるでしょ(笑)
全然オシャレにお弁当詰めてなくて
えい!えい!と適当に押し込んだお弁当なんやけど…
シューマイ超便利!隙間にすっとはいるー!
卵焼きがヨレているのは
冷蔵庫保管してたから!ということにしておいてー!
もっともっとレパートリー増やしたいんだけどねぇ。
もう面倒くさがりなもんで
あまり増えないのです(笑)
そんな面倒くさがり屋の私に
煮卵ブーム到来。

1日1~2個食べてるわ。
卵はダイエット食やって。
効果あればええな。

こんなん食べてる時点でアウトですけどね。
ピーチソルベめっちゃ美味い( ^ω^ )