JUMPくん、紅白トップバッターやり遂げましたね。お疲れ様でした(ノ´▽`)ノ

NYCとして出演していた頃から、いつかはJUMPで出演をと願っていたのでとても感慨深い‥

本当に本当に、よかったね。心から嬉しいです。

このあともカウコンにコンサートと大変なスケジュールだけど、頑張ってね。

2017年も幸せをたくさんありがとう。
12月2日に書いた記事を下書きのまま更新するの忘れてましたあせる




昨日の公開初日に見てきました。ちょっとだけ感想を。今回珍しく辛口ですので閲覧注意。

下矢印















原作を知っていて大好きだった私にとっては全体的に『うーん』って感じ。涼介が出演した映画で素直に面白いと感じられなかったのは初めてだなぁ。

原作に沿ったシーンでは涼介の表情がエドそのもので、きっとすごく漫画の表情研究したんだろうなぁと感心しました。

フルCGのアルもとても自然で違和感なかったです。声も上手かったなぁ。

原作を知らないと感じ方も違うのかな。
私個人的に監督さんの演出や脚本が合わないのかも‥
あれだけ涼介が大変なプレッシャーや想いを背負って作り上げた作品なのに‥なんだかすごく勿体無く感じました。

めっちゃ『続きます』って感じの終わり方でしたが、本当に続けるのかなぁ?




ベストアーティスト先程JUMPくんの出番でしたね。

いや、なに、あのドッキリ。
脱退ネタはダメでしょーアセアセシャレにならないじゃないかーアセアセって最初は思ったんですけどね、VTR見てたら涼介めっちゃ良いこと言ってて、ドッキリなのに大ちゃんと圭人泣いてるし‥
涼介ネタばらしされて安心して泣きそうになってるし‥

こっちまでもらい泣きしたやん( p_q)

泣きそうな涼介に頭ポンする裕翔。
曲終わりに遠くから涼介に「ごめんよー(>_<)」って抱きつきに来る裕翔。

いや、ゆとやま可愛いすぎ!!

新曲もフォーメーションダンスめっちゃ綺麗でしたね。


なんかもう‥やっぱり離れられないんだよね。
いとおしくてたまらない。