❤︎❤︎ハネムーンレポ❤︎❤︎
これまでの記録はこちら♡
ハネムーン1日目①

。:°ஐ*。:°ʚ♡ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♡ɞ*。:°ஐ*

沖縄・宮古島へ
ハネムーンに行ってきました♡

お部屋に感動した後はとりあえず海に行ってみようということに

アラマンダはプライベートビーチがあるのですが、遠いのが難点ですね
東急リゾートだと目の前に海が広がっているのですぐに海も行けてリゾート感あるなぁって感じがします
なのでオーシャンビューや海近を求めるのであればアラマンダはおすすめできないかもしれません

海まではバスor車で行きます♡
でもでもバスは夕方まではフロントでお願いしたらすぐ来てくれるし、夕方からはシャトルバスとして巡回してくれているので全然問題ないのです

バスで5分ほどで到着します♡
シギラビーチ♡
{10D3F679-4D59-4452-9EA7-C902E78A5733:01}

このあとすぐにスコールにあってしまったので天気はそんなによくないのですが
海はやっぱりキレイです

旦那も喜んでくれたみたいでよかった
{84588ED7-91F4-42E8-BE86-49C8E603F6F8:01}

水着を着ていなかったし翌日泳ぎに行くとしてすぐにホテルに戻りました

私たちはJTBで申し込みをしたためJTBラウンジも利用できました♡
ソフトドリンク+ケーキ
{1F031954-0372-47E9-88AA-2AC4C30FE8AB:01}
ケーキはそんなに種類もなく無難な感じでしたが、フルーツは沖縄らしくて美味しかったです♡
でも無料と言われたら行っちゃいますよね毎日行ったのでまた来てるこの人たち…と思われただろう(ヾ(。・ω・)ノ
ちなみに場所は
本館のバーラウンジ♡マイヨール

軽くお腹を満たしたら17時を過ぎたので
お楽しみのアラマンダラウンジ
{10924756-EF38-49D6-9892-0FCE12743137:01}
シャンパンが好きなわたし
3日間こちらでシャンパンを3杯頂いてから夕食を食べに行くという自由過ぎる生活を送ってしまいました

ほろよい気分になったところで
1日目の夕食は市内の居酒屋さんに行きました
現地情報誌に載ってたこちらです♡
{7CCEE978-1B0B-4E6A-AEC6-A0BCB5AD4918:01}

358円の品が多いことからさんごやさんというみたいですね
連れて行ってくれたタクシーのおっちゃんもオススメでした
{7CABB23C-8F2E-4D79-B31C-405218DB1441:01}

紅いももち初めて食べましたが、とても美味しかったです!!!!!
ソーメンチャンプルーは間違いありません♡

紅いももち、市場に売っていたのでお土産として持って帰ろうか悩むくらいの美味しさ

全体的に安くて美味しかったので満足です
ただ、往復タクシー代を考えるとコスパはどうなんでしょう?
市街をちょっと出ると真っ暗な宮古島
ちょっと自分達で運転するのは怖いような気もします
なのでやはりタクシーは必須かもしれないですね♡

そんなこんなで21時に帰ってきて
出張エステをお願いしました♡

本当はアラマンダでお願いしたいと考えていたのですが…ちと予算オーバーだなぁと思っていたところ、前述の地域情報誌に出張リラクゼーションが載っているじゃないですか!
しかも安い!
ということでお願いした次第です

とーっても気持ちよかったと思うんですが

朝早かったこと・疲れちゃったこともあり。。
気づいたら全部終わってました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

もったいなーい
うつ伏せから仰向けになったことくらいしか覚えて無いという悲劇

ウトウトしてるくらいが気持ちいいですよね
次にこういう機会があったら気をつけたいと思いました

このように1日目は終わりました

お付き合いくださりありがとうございます♡