こんにちわ
だんだん、暖かくなってきましたね
みなさん昨日は、恵方巻き食べましたか
我が家は、もちろん食べましたよ
何にでも乗っかるタイプなので
今年の恵方は南南東だったみたい
でも、無言で1本食べきるって、結構きついですよね
うちは、何の迷いもなくCUTされた物が並びましたけど(笑)
今年も、始まったばかりで、これからいろんなイベントが沢山ありますが
みなさんの「ここぞ
」って時に力になれるお店になれるように頑張って行きますね
私自身も、素敵女子
目指して自分磨き
頑張りま~す

だんだん、暖かくなってきましたね

みなさん昨日は、恵方巻き食べましたか

我が家は、もちろん食べましたよ

何にでも乗っかるタイプなので
今年の恵方は南南東だったみたい
でも、無言で1本食べきるって、結構きついですよね

うちは、何の迷いもなくCUTされた物が並びましたけど(笑)
今年も、始まったばかりで、これからいろんなイベントが沢山ありますが
みなさんの「ここぞ
」って時に力になれるお店になれるように頑張って行きますね
私自身も、素敵女子
目指して自分磨き
頑張りま~す


Sweet-Lash
を 少しでも 長持ちさせるために





???