ブログを書いてない間も色々と残念っぷりを各所にて披露してましたww
さて、タイトルですが。
私は7月に友人3名とディズニーランドに行く計画をしておりまして、住んでる場所が3人とも違うので数年前からすごく楽しみにしてるのです。
んで。その出発前日に婚礼の担当を受け持つ事が決まりまして、例のマネージャーよりご紹介との事なので婚礼やった後にディズニー素敵だろうwwという事を自慢しに行きました。
するとこのような事を言われました。
( *´艸`):婚礼の翌日からディズニーですよw
17時に退社して私は羽田へ旅立ちますw
( ´_ゝ`):果たして上手くいくかなw?
( *´艸`):あー楽しみ❤︎
もう帰ってきませんからねー。
( ´_ゝ`):翌日も婚礼入れ!
しかも夕方www
(´・ω・`):いや、日頃の行いがいいからww
きっと神様も行かせてくれますよwww
( ´_ゝ`):いやいいだろうw
お仕事好きなんだからww
7月に2件やってしまえwww
ぜってぇ入れないぞw?
やっても昼で終わらせる!
遊びまで阻止されてたまるかぁ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
夢の国に行って現実をすこーしだけ忘れよう(´・ω・`)
さてどうなるんでしょう。
姉は無事にディズニーランドへ計画通りに行けるのか。
はたまたマネージャーの怨念wが勝つのか。
こうご期待!