自由が丘

sweet の じゅんです☆




昨日から、お仕事を初めて


これから、レギュラーになるよ音譜




皆さん、

よろしくお願いしますね~

そして、

きのう、

お相手いただきましたお客様

ありがとうございます


とても、楽しい時間でしたドキドキ



次の出勤は今週水曜日だよニコニコ



よろしくお願いしま~す




jun