はじめまして!自由が丘 sweet の じゅんです☆ 昨日から、お仕事を初めて これから、レギュラーになるよ 皆さん、 よろしくお願いしますね~ そして、 きのう、 お相手いただきましたお客様 ありがとうございます とても、楽しい時間でした 次の出勤は今週水曜日だよ よろしくお願いしま~す jun