みなさん、こんにちはо(ж>▽<)y ☆


自由が丘sweetのじゅんだよぉラブラブ



きょうから、お店のイベントがはじまるんだ!


「和sweet」ってイベントだよ!


その名の通り、

みんな、 和 な格好で

みなさんのことを待ってますドキドキ




ちなみに、

じゅんは、浴衣を着るよ!


なんと、

今年、初めて着るんだよね≧(´▽`)≦




メッチャテンション上がりアップますね



では、

また今夜ね



jun