今日から一週間!みなさん、こんにちはо(ж>▽<)y ☆ 自由が丘sweetのじゅんだよぉ きょうから、お店のイベントがはじまるんだ! 「和sweet」ってイベントだよ! その名の通り、 みんな、 和 な格好で みなさんのことを待ってます ちなみに、 じゅんは、浴衣を着るよ! なんと、 今年、初めて着るんだよね≧(´▽`)≦ メッチャテンション上がりますね では、 また今夜ね jun