浴衣着たよねキラキラ
すごい楽しかったよキラキラ

きのうは、ビンゴもあったんだよねアップ
盛り上がったよ~アップ
sweet じゅんの日記-20090829014023.jpg

自由が丘スイーツのイベントは、今日までだよドキドキ
みなさん
よろしくお願いしますニコニコ

じゅん