今日からブログをはじめます。今日は、朝からオーガニックなプチ交流会でした。 新しいコスメ商品にも触れ、新しい出会いもありでした。 次の予定もあり、もっとゆっくり出来ると良かったのですが、次回も楽しみにしています。