いよいよリリース準備です。

思えば、この半年以上、テストテストで試行錯誤。

やっとここまで来たか、・・・

いやいや、これからですね。(・・。)ゞ



まいのブログ-コスメパッケージ

美容室に行きました。(仕事で)

とても久しぶりでしたが、あったかく迎えてくれた店長、ありがとうございました。


2店舗目も出店されていて、意欲的で何より。

元気をいただけた一日でした。



今日は、朝からオーガニックなプチ交流会でした。

新しいコスメ商品にも触れ、新しい出会いもありでした。

次の予定もあり、もっとゆっくり出来ると良かったのですが、次回も楽しみにしています。