今日は
デートしてきました❤︎
と言っても
ドライブしながらご飯行って
戻ってすることする。
みたいないつものパターンですが笑っ
去年から
何となくもうダメなのかなぁというのは
感じてて…
11月に平日デートして
その時も途中までは良かったのに
また急に機嫌悪くなって
行きたかった店が閉まってたからか…
口聞かなくなって…
いつものやつですが…
私自身かなりこたえてて…
ずっと心の奥に溜めていた感じでした。。。
結局クリスマスもなくて…
お正月も待ってみたものの何にもなくて…
当たりもキツくて…
他にいい人がいるんだろうと…
私から離れていくことを
望んでるんだろう…
もっと自分を大切にしたいと
思うようになってきていました。。。
話さなきゃと思ってたら
涙があふれて🥲
泣いてしまった…
あ〜あ。
絶対泣いちゃダメなのに。。。
さぁどうする私。
時間を置いてみようか。。。
とりあえず
今日は寝ます✨
おやすみー
いい夢を…
りんご姫🍎