お久しぶりです更新遅くなってごめんなさいっっ<(_ _)>反省してます…でわ!近況報告っ(((o(*゚▽゚*)o)))どこでしょうー?ぺんぎん氏、仲良さそうですwwホッキョクグマゎ、迫力とかわゆさのしんふぉにーがハンパないょ↑シンフォニーの意味知らないっ(笑)バンビちゃんもこの距離で!!とある有名動物園にこの前の三連休でいってきました!二泊しましたょんっ遠出しちゃったの家族みんなで楽しかったー!どこでしょうー?Candyからの投稿