Tiaのいちごちょこブログ -6ページ目

Tiaのいちごちょこブログ

・オルチャン
・ジャニーズ
・K-POP
・洋楽
・POPTEEN
・ファッション
・おかし♡
・ゆるゆるだらだらきりっと日常ww

とか書きますー☆
てきとーれすけどみんな見てー♡
コメ・ペタちょーだいっ♡

更新遅くなってごめんなさいっっ<(_ _)>
反省してます…

でわ!
近況報告っ(((o(*゚▽゚*)o)))

どこでしょうー?
ぺんぎん氏、仲良さそうですww


ホッキョクグマゎ、迫力とかわゆさのしんふぉにーがハンパないょ
↑シンフォニーの意味知らないっ(笑)


バンビちゃんもこの距離で!!


とある有名動物園にこの前の三連休でいってきました!
二泊しましたょんっ
遠出しちゃったの
家族みんなで楽しかったー!

どこでしょうー?

Candyからの投稿