Tiaですー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
GW中のコトはまた今度の記事で…
さてさて!
今日松坂桃李くん特集‼
みんなで、桃李くんにきゅんめろしましょぉぉ



目が目が!
やばたんっっっ(〃∇〃)
好きな写真!
こんなバスケ部員いたら即きゅん
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
怪盗ロワイヤルの桃李くん(≧∇≦)
この時も、好きだったなぁー

見たことない人にはぜひ見て欲しいっ
「怪盗ロワイヤル」ですぅぅ!
今日恋!!
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
もち、見ました( ´艸`)
終始きゅんきゅんしてました
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
みかんをむく桃李くん(笑)
てぃあにむいてください(笑)
夢っっ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
松坂桃李くん特集は次の記事に続きますのでよろしくですっ(・ω・)/
てぃあのこんなブログを見てくださって、ほんとにありがとうござます!
これからもよろしくですっっ
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
ペタしてくださった方のブログに挨拶ペタしに行きました!
良ければコメくださいっ(´・ω・`)
コメ返は絶対します!
でぁでぁっ(・ω・)ノ
ばぁーい




