仕事柄深夜の帰宅が多いワタクシですが
美容にもスタイル維持的にもそのまま帰宅が賢明ですが
飲んで帰りたいと思う時もあります。
そんな時友達がオーナーをしている和食屋さんに行きます。
友人を誘うと2~3時間ステイしてしまうこと必須なので
一人で行きたい時に行けて、帰りたいときに帰るそんな時間も心地よいのです。
で、先月またもや和食屋さんで一人ご飯(一人酒の方が正しいかも。)をしていた時
オーナーの友達がたまたまお店に来ており
「俺の知り合いも食べに来てるから一緒にどう?」
耳打ちで「大学生の子だよ~♪」
と、ちょっと企みを含む笑顔で言われたのが腹立ったけど(笑)
女の子の交友関係は幅広くとも、男友達は同年代か年上のみなので
興味が湧きご一緒しました。
そこには2人の男子大学生がおり両者とも2年ということ。
20歳ですよ~。肌トゥルトゥルなの♪しかもかわいい♪
一人はかなりノリが良く、
もう一人は話しかけると照れながらも話してくれるその初さ、姿勢ががもうワタクシの
ストライクゾーン入りまくりまして(笑)後日そのケンゴ君と二人でお食事。
ケンゴ君はとても目が澄んでる。といいますか
目が潤んでる。犯罪過ぎるよーケンゴ君。
しかも反応が初々しすぎる。それでも時折かっこつける言動がまた可愛かったり。
食事を終えケンゴ君のお家に。
学生の男の子の一人暮らしはとにかく物が多い。
「インテリア」って言葉はほど遠く
好きなサッカーチームのユニフォームが2、3枚飾られてて
それにも可愛い~、新鮮と思う連続。
ケンゴ君の好きな曲を聴きながらお酒を飲みベッドの上で話してると
ケンゴ君が落ち着かないご様子。
何をしたいのか分かりながらも、構わず普通に話をしてたワタクシ。
そんな時間を楽しんでました。ワタクシSなもんで。
でもそんな愛らしいケンゴ君にもう体が言うこと効かずkissしようと
ケンゴ君の張りがあってプルプルの唇に近づいていき、ギリギリの所でstop
「どうしたい?」
もじもじしながら「・・・kissしたい」
もうダメ。やられちゃいました。恥ずかしがってるケンゴ君に。
ケンゴ君の肌は本当に綺麗で、シルクに包まれてる感じで心地良すぎます。
今まで年上、同年代の殿方しか経験無かったので
こんなにも違うものかと驚きです。
しかも一つ一つのリアクションが新鮮。
Sなワタクシも燃えちゃいました☆
次の日の朝ワタクシの方が早かったので
ケンゴ君の最高級な寝顔にやられちゃいそうでしたが
我慢して(笑)メモを残しそーっと家を出て出社。
電話での甘える声、可愛いメール。
当分ケンゴ君から離れられそうもありません。
なんか男っぽいワタクシ・・。