愛する人との甘美な情事。一緒にいるだけでの至福感。


とってもsweeetな日々に悦楽するのはワタクシも同じ。


・・でも一つ一つの事柄には限度というものがある。


絶対に失いたくないという独占欲の塊で愛する人を苦しませる事は

絶対に嫌。ワタクシもそんな鳥篭に納められるのはとてもじゃないけど無理。


確かに不安に駆り立てられることは否めません。

しかし、自分が付き合っている恋人を信頼せずに

良好な関係は生まれないでしょう。


こそこそと恋人の携帯を見たり、何回も電話確認をしたり・・

とても卑しい行為ですし

自分の魅力を自ら半減してしまう。そんな自滅行為はナンセンス。


もっと自分に心の余裕を持ち、恋人を信頼し

かつ、自分に自信持って!

独りよがりな悲観的妄想は止めて恋人を信頼し

甘美な関係を築いていただきたいです。ね。


会社の後輩のとってもキュートなアカネちゃんから

恋愛話を聞いて思った先輩なのでした。

昨日、グルメな友人2人と早速行って参りました。


恵比寿に一ヶ月前にOPENした「もつ廣」に。


その2人の友人は出版社に勤務しており仕事柄おいしいもの、オシャレな場所

めちゃ詳しいのです。


一人はバイセクシャルのオサムちゃん。大概女子と話すときはお姉言葉。

美容関係もかなり詳しく、色々オサムちゃんにはアドバイス、お勧め商品を紹介してくれ

かなりお世話になっております。


もう一方のストレート(オサムちゃんがバイなもんでこんな表現になっちゃいました 笑)な

タイチ君。

不意にいう一言がいつも面白く、爽やかな青年。多少天然より。


ワタクシ達の間ではモツ鍋=「蟻月」という観念でしたが

オサムちゃんがグルメ特集のページで取材をしオサムちゃんの舌を

うならせたお店なのでこれは行くしかないですね。


蟻月の店内は無機質な内装ですが

こちらの「もつ廣」は結構オシャレで、カウンター+半個室(可動式仕切り等)で

80席程度で結構広いです。


肝心のモツ鍋はベースが鶏がらスープで、ポン酢をかけて頂きます。

かなりあっさりとしたお味なので野菜もモツもどんどん入っちゃいます。

新鮮なお野菜で食べると野菜の甘みがでており、モツもプルプルしてておいしい!


お互いの仕事の話、美容の話、

取材先で行ったカンクーン、イビザの話やバカ話。

盛り上がり過ぎて5時間ステイ。。笑


おいしいものを気兼ねない友達と食す時は本当に至福な時間です。

しかもモツは低カロリーでコラーゲンが多く含まれてます。

その美容に良いモツを新鮮なお野菜と一緒に食す。


女子は欲張りですからん☆

そのスポーツ選手との出会いから早4年。


有名な彼は決して自分を驕ったりせず、謙虚で爽やかでそしてclever。


しかも体が本当に綺麗。筋肉隆々としたその体はまさに芸術品。

やはり人間は自分に無いものを求めがちなので男性はマッチョ系が断然素敵。


有名になるとどうしても天狗になったり、虚栄心の塊になりがち。


なんであんなに自信過剰なんでしょう!?ある意味あっぱれ!と感心してしまう(笑)

そんな方を数多く見てきた私に、彼はとても好印象だった。


私が意地悪な質問をしても恐縮しながら真面目に答える彼のその姿勢に

ワタクシより若いのに本当に人間が出来ている彼にとても魅せられたものでした。


彼はとても優しく、暖かく、優しい関西弁で、笑顔がとても似合い

一緒にいるとポカポカ陽気の下にいる

気分になれてとてもとても居心地が良いのです。


ワタクシ実は関西弁にとっても弱い。弱すぎるんです。

でも柄が悪く聞こえる関西弁はかなり苦手なんですが

暖かい関西弁はそれだけでもやられちゃいます。


何度か「付き合おう」と言われたのですが

ダメなんです。友達としての関係が続いてしまうと

恋愛をしているワタクシはとてもじゃないけど恥ずかしくて見せれないの。

それは甘えん坊だから・・。


友達の前では俄然姉御肌。

サバサバしておりしおらしい面も全く無いので

男友達にも付き合いやすいと絶賛されるほど・・。


そんな姉御的なワタクシを見せてて、甘えん坊なワタクシを見せるのは

とてもじゃないけど恥ずかしくて見せれませんよーーー。


先日合宿先から帰国したその彼とお食事に行き

日焼けした彼の肉体美

ちょっとあどけなかった彼が自信をつけ男性としての魅力を持ち

いつもの様に振舞っていましたが、ドキドキドキドキ鼓動が早くなっていたワタクシ。


「俺、美優が好きだ。」

あどけなかった彼はどこかに消え自信が備わった彼の強い言葉に

戸惑いました。

そんなに真っ直ぐな瞳でワタクシを見ないで・・。


さあ彼との行方はどうなるんでしょうか。

それでもまだまだstopをかけてるワタクシ。んん・・。

仕事柄深夜の帰宅が多いワタクシですが

美容にもスタイル維持的にもそのまま帰宅が賢明ですが

飲んで帰りたいと思う時もあります。


そんな時友達がオーナーをしている和食屋さんに行きます。

友人を誘うと2~3時間ステイしてしまうこと必須なので

一人で行きたい時に行けて、帰りたいときに帰るそんな時間も心地よいのです。


で、先月またもや和食屋さんで一人ご飯(一人酒の方が正しいかも。)をしていた時

オーナーの友達がたまたまお店に来ており

「俺の知り合いも食べに来てるから一緒にどう?」

耳打ちで「大学生の子だよ~♪」

と、ちょっと企みを含む笑顔で言われたのが腹立ったけど(笑)

女の子の交友関係は幅広くとも、男友達は同年代か年上のみなので

興味が湧きご一緒しました。


そこには2人の男子大学生がおり両者とも2年ということ。

20歳ですよ~。肌トゥルトゥルなの♪しかもかわいい♪

一人はかなりノリが良く、

もう一人は話しかけると照れながらも話してくれるその初さ、姿勢ががもうワタクシの

ストライクゾーン入りまくりまして(笑)後日そのケンゴ君と二人でお食事。


ケンゴ君はとても目が澄んでる。といいますか

目が潤んでる。犯罪過ぎるよーケンゴ君。

しかも反応が初々しすぎる。それでも時折かっこつける言動がまた可愛かったり。


食事を終えケンゴ君のお家に。

学生の男の子の一人暮らしはとにかく物が多い。

「インテリア」って言葉はほど遠く

好きなサッカーチームのユニフォームが2、3枚飾られてて

それにも可愛い~、新鮮と思う連続。


ケンゴ君の好きな曲を聴きながらお酒を飲みベッドの上で話してると

ケンゴ君が落ち着かないご様子。

何をしたいのか分かりながらも、構わず普通に話をしてたワタクシ。

そんな時間を楽しんでました。ワタクシSなもんで。

でもそんな愛らしいケンゴ君にもう体が言うこと効かずkissしようと

ケンゴ君の張りがあってプルプルの唇に近づいていき、ギリギリの所でstop

「どうしたい?」

もじもじしながら「・・・kissしたい」

もうダメ。やられちゃいました。恥ずかしがってるケンゴ君に。


ケンゴ君の肌は本当に綺麗で、シルクに包まれてる感じで心地良すぎます。

今まで年上、同年代の殿方しか経験無かったので

こんなにも違うものかと驚きです。


しかも一つ一つのリアクションが新鮮。

Sなワタクシも燃えちゃいました☆


次の日の朝ワタクシの方が早かったので

ケンゴ君の最高級な寝顔にやられちゃいそうでしたが

我慢して(笑)メモを残しそーっと家を出て出社。


電話での甘える声、可愛いメール。


当分ケンゴ君から離れられそうもありません。


なんか男っぽいワタクシ・・。

先週とあるクラブで友人がイベントをするという事で参加。


houseイベントだったので(ワタクシあまりhouseは好きでないの。)

ちょっと顔出す程度だったけどあまりにも皆キャラ濃すぎ!

いや、キャラ選手権あったらみんな優勝間違いないでしょ!てな位な人々が集まりすぎ(笑)


かつ、お酒とキャラ揃いの楽しさを更に後押しするかのように

とって~もお気に入りの曲(soul)がかかり、私のテンションも最高潮に☆

(この曲かけられたらワタクシ、イチコロです。それ位チョイ想いれがある曲であり、

 体が火照る(笑)もー本能のまま突き進みたくなる衝動に駆られるsweetでdangerな曲でございます。)


普段vip roomで調子よく盛り上がってるけど、今回はvip roomでかなり騒ぎ、踊りだす始末。

浸透したら手も付けられないもんで・・。でもみんな同じ状態に近かったからまぁ、よしとしましょう。よ(笑)


結局8:00amの打ち上げまで参加しちゃいました。


イベントって大概身内(友達)で盛り上がって終わり。が大半だけど、今回は身内以外に

全くのつながりが無く初対面同士達で意気投合。

お酒、good music、色々な人達との出会い、新たな発見があるからやめられませんわね。