こんにちは。
先日オープンいたしました楽天ショップには
多くの方にご来店頂き、本当に感謝しております。
本日はショップより重要なお知らせです。
楽天ショップでお買い物をしていただいたお客様から
メールが届かないとの書き込みを頂きました。
この度はご不快な思いをさせてしまい本当にごめんなさい。
今後はこのような事の無いように善処したいと思っております。
受注・配送担当STAFF共々、深くお詫び申し上げます。
今後の対策と致しまして、メールのお届けが出来ないお客様には
STAFFより営業時間内にお電話させて頂く事になりました。
今回は本当に申し訳ありませんでした。
当ショップでは、ご注文いただいたお客様には、
ご注文内容やお届け日をお知らせするメールを必ずお送りしております。
メール回数は、お支払い方法により異なり、
・ご注文についての自動返信メール
・ご注文確認メール
・発送完了のお知らせメール
・入金の確認をお知らせするメール(※お支払方法にて「銀行振込」を選ばれた場合のみ)
お手数をお掛け致しますが、ご連絡を下さいます様お願い致します。
また、こちらのブログに直接メッセージを入れてくださっても大丈夫です!
ショップからのお願いです。
・メールアドレスの間違い・携帯電話のドメイン指定受信設定
・メールボックスの容量オーバー・フリーメールの受信トラブル
・迷惑メール(フォルダ)の設定・ウィルスソフトの設定
上記のような理由により当店からのメールが届かないことがございます。
注文後2日を過ぎても、当店からのメールが届かない場合には、電話でご連絡ください。
【連絡先】
店舗名「sisdesign MONOTONE MARKET」(シスデザイン)
TEL:086-897-6069 営業時間:平日9:30~18:00(土日祝定休)
【トラブル別の対処方法】
・メールアドレスの間違い
└楽天市場からの注文確認メールはお手元に届いていますか?
届いていない場合は、楽天会員(⇒http://my.rakuten.co.jp/)のメールアドレスをご確認
ください。
会員登録されていない場合は、こちら(⇒https://order.my.rakuten.co.jp/)で確認できます。
・携帯電話のドメイン指定受信設定
└ドメイン指定受信設定の解除をされるか、rakuten.co.jpのドメイン解除をお願いします
・メールボックスの容量オーバー
・フリーメールの受信トラブル
└ご利用のメールシステムの状況、設定を今一度ご確認ください
・迷惑メール(フォルダ)の設定
└一部のフリーメールやメールソフトの設定により、
メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされている可能性がございます
今一度、メールの「迷惑メールフォルダ」の中のメールもご確認ください
・ウィルスソフトの設定
└ウィルスソフトの設定で一部のメールが受信できない場合もございます
設定をご確認ください