本日シマシマスリッパをご注文頂いたお客様の中に、ご注文確定のメールが

送れない方がいらっしゃいます。

兵庫県 R.T様

申し訳ありませんが、ショップのお問い合わせから

ご連絡下さいますよう宜しくお願い致します。




昨夜から「ショップに入れないー」「カートに入らないー」との

お問い合わせが続いております。

誠に申し訳ありませんが、当ショップはPC専用ショップとなっております。

スマートフォン(iphone)では差動確認しております。

お手数ですがPCよりアクセス頂けますよう

宜しくお願い申し上げます。


ナツママさーん、携帯に返信したらエラーで

帰ってきてしまいました。

昨日、今日とアメブロメッセしているんですが届いてますか?

もしアメブロメッセも届いてない場合はご連絡下さい。