知ったな…

久々に泣きたい気分。。



いつまでも自分が昔のままぢゃないんだね。


知らず知らず年を経て
変わってくね。


夢にアノ人がでてきた。


旅先でバッタリ会うって設定。

夢の中のあたし
メチャクチャ嬉しそうな顔してた。

でも現実のアタシは
すごい苦しい表情で目を覚ました。



やっと進もうと思えたのに
なんで思い出したり
夢にでてきたりするんだろう…

今さら自分からどうこうするつもりもないのに。

いつまでたっても消えない。
非通知着信。


誰なのかわからないし
毎年違う人がかけてくるのかもだけど

時期はいつも一緒。。


そしていつも思い出しちゃう。


飲んだ後にコーヒー飲むクセも
あの人からうつっちゃったんだよね。

何年経っても
クセは抜けないね。

抜けたと思ったのは錯覚!?
強がり!?


本当はまだずぶずぶに
浸かったままなのかな!?


会いたくナイ人には
偶然会っちゃうのに

会いたくて会いたくてたまらない人には
偶然でも会えないね。

やばい。
堕ちる季節かもしれない。
ご飯した人に
ここ3年位
恋愛で真っ暗闇だった
 
でも
 
やっと吹っ切れた。
他の人を好きに
ちゃんとなれるんだ。
って思えるようになった。
 
って話をしたら
 
無駄な3年間だったね。
 
 
イチゴスイーツは最高デス☆(・д・)人(・д・)-DIMG0188.gifって。
 
確かに他人から見たら
無駄かもしれない
けどアタシからしたら
つらいコトも
楽しいことも
たくさんあった
無駄な時間では
決してなかったのに。
 
 
そんなコト言われて
本当にやだったイチゴスイーツは最高デス☆(・д・)人(・д・)-DIMG0033.gif
 
どんなに好かれても
お金をチラつかせられても
この人は
絶対に好きになれない。
 
 
気付いて
アタシに恋愛感情もたそうと
無駄な努力せずに
人脈だけ下さい。